こんにちは
お越しいただきありがとうございます
あなたの笑顔に逢いたくて
幸愛堂・キラミラです
 
 
 
夢が叶うチャネリング講座より
 
 
仕事先にての問題が
「これでもか!」「これでもか!」
と勃発してくるのは・・・
 
 
 
 
ご自身の中での内なる魂が
「気づいて!」と叫んでいる
 
前世への扉を開いていくと
 
『権威的な人からの影響』を強くもっていらっしゃいます
 
 
 
・・・
むかし・・
むかしは
 
 
親のいうとおり
奉公先で
夫に
長子に・・
 
 
支配されることの時代を生きていらっしゃいました
 
抜け出せないループ
 
 
 
いつも誰かのゆうとおり
合わせることが得意な分
 
いいなりになりやすい
 
 
相手から侮っていい存在だとぞんざいな対応を受けてしまう
 
虐げられていくことに
NO を声を出すタイミングです
 
 
 
色々な問題は
実は 魂からの本質からの
変わるチャンスでもあります
 
 
 
 
権威的な人からの高圧的態度
会社の上司、オーナーさん
 
冷静に考えたら
「あれ?」と思う事に気づき
どう受け止めるかは
人それぞれ
 
 
自分の心の声をしっかりと聴いて
自分の行動への選択が自分でできる!
 
 
 
 
すでに
なりたい自分への道にのっている
 
 
成功するレールに乗っています
 
 
 
数か月前に比べて
 
人からの影響をうけなくなってきている
ご本人様の心の変化
 
 
自分軸をもつことで
グランディングワーク
 
ゼロにもどることができる
 
 
チャネリング講座
 
自己セルフ
チャネリングすることで
生きやすくなっていく
 
クリアリングワークや
浄化ツールを
お伝えしていきます
 
 
 
 
今朝
知人から送られてきた写真
 
 
満開のチューリップ畑
 
元気カラーでみてるだけで
エナジーが溢れ出す
 

撮影者Kさん

 

 

 

元気がないなーという時は

 

花屋さんで

一輪の花を購入してみてください

 

 

花屋さんになかなか行きにくいという人は

 

スーパーの生花コーナーで手軽に花も買えます

 

 

 

花の微細なエナジーは

疲れをとってくれる

ゆっくりとじっくりとハートに充電してくれます

 

視る

かぐ

さわる

だけではない

 

花からのみえないエナジーを簡単に受け取れます



疲れは早く取っていく

傷ついたハートは24時間以内に癒すと

潜在意識にすりこまれない

 

  



チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc