こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

 

 

 

 

先日 パラレルワールドに入った感がある💦

って記事書いたけれど。。。

 

 

その後の強制浄化を経て・・

 

 

 

今朝

 

出てきた!!

 

家庭用精米機の内側の器が!!

 

 

 

 

 

どこにあったかって??

 

信じられない滝汗滝汗滝汗

 

 

 

家庭用精米機の中にちゃんとセットされていたポーンポーンポーン

ないないと探してどこにも見当たらなかった物が

 

ちゃんと あったってわけですわ真顔

 

 

 

なんでポーンポーンポーン

 

なんでなん?ポーンポーンポーン

 

こんなことが!!(よくある)ポーンポーンポーン

 

 

 

 

家族から

えーえーえー見落としていたんでないの?

冷ややかな目線も・・

 

熱くパラレルワールドに入っって出てきた

って話すとと

 

 

 

ふとん1ふとん1ふとん1

 

スルーされる状況ですが

 

 

 

 

信じてないでしょ!?

 

ムキームキームキー

 

お米を精米しようとして

できなかった数時間の探しモード時間に

嘘偽りがあるわけがないムキームキームキー

 

 

と言い返すも

 

 

不思議ーーーー

不思議すぎる不安不安不安

 

ってこういうこと

 

パラレルワールドに入った!と感覚的にわかってくると

自然に「もとあった」場所にもどってくる(もしくは違うところがポンと出てくる)

 

 

 

 

 

 

玄米ご飯が

家族に不評でDASH!煽り

 

ご飯のおともは白ご飯の方が美味しいからって理由ですが驚き驚き驚き

 

 

 

どうしたものか・・・

と思っていた矢先

 

ピンとくるものに

「まさかね・・・」

「まさかだわね」

 

と 家庭用精米機をのぞいてみたら・・

 

あれ??

ある真顔

 

あるやん!!絶望絶望絶望

 

 

とびっくりした

 

 

ちなみに

こういういたずらをする家族ではない真顔

 

 

 

強制浄化が終わった後に

エネルギーが変わると

 

こんな不思議をみせてくれます

 

 

ただ・・

スピリチュアルな視点でみるとね・・・

 

実はモノは みる人の目の周波数

視える 視えないってあるんです

 

 

 

実際 本当はあったんだけど

みえてない状況といいたいところなんだけど

 

今回の家庭用精米機は動かなった

(サイズがあってないようなズレがあって)

 

事実はそのまま受け止めていきますウインクウインク

 

 

 

パラレルワールドって

アニメや漫画などから若い人の方がお馴染みですが

 

実際

普通にみんな いったりきたり

次元の揺れの中に入っては出て 出ては入ってを繰り返してるんだよ

 

 

知らない間にねウインクウインクウインク

 

 

風船のような世界がいっぱいあってね

その中を ポンポンと移っていく感じ

image

 

今を楽しみましょう

 

不思議を「ジャッジしない」

ふしぎーーーで終わってしまっていいこともあります

 

それをなんで??なんで?って

執着しなくてもいいわけだから

 

すべて

宇宙は完璧ですチュー飛び出すハート

 

 

 

 

チャネリングセッション

チャネリング講座受講生募集中

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc