こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

ただ今

浄化の時だ!とシグナルが半端なし滝汗

 

 

 

浄化

汚れを取り除き綺麗にすること。

清めること。

罪や穢れを取り除くこと。

 

 

体の浄化

精神面での浄化とありますが

 

 

これって

表裏一体

 

 

体の浄化が起こると精神面の浄化が

精神面の浄化が起こると体の浄化が起こってくる

 

 

 

 

日本には(海外と比べるだけの知識はありませんが)💦

 

神社での(はらう)という儀式があります

これは

罪や厄災をとりのぞくって意味がありますが

 

七五三などの人生の通過儀礼や

年末年始

神社へ参拝する風習がありますね

 

 

 

身近なところではわかりやすいのは

夏越大祓

年越大祓

茅の輪くぐり

 

image

 

 

自分で意識して『浄化』する方法もありますが

いくつかご紹介します

 

セージ(煙)

クリスタル

音叉、ティンシャ ハーモニーボール シンキングボール

お風呂につかって

 

自分が心地がいいもの

好きだな~と思うものが魂の琴線にふれている証

 

 




 

知らず知らずに邪気はたまります

 

すっきりしない

うつうつする

イライラする

体が重たい

しんどい

眠れない

眠気が強い

風邪の症状、咳、鼻水が出る

 

 

そんな方は 自分のクリアリングのタイミングです

 

 

 

朝日、夕日をみる(浴びる)

クリスタルを身に着ける

運動する(汗をかく)

粗塩でお風呂につかる

自然の中でアーシング

家の掃除、水回り 床ぶき

お香をたく 

 

 

今すぐ「これならできる」をやってみてウインク

 

 

 

強制浄化

 

体調不良

下痢

食事ができず自然と『断食』

2~3日熱が出る

メンタルの起伏(感情のゆらぎ)

 

 

 

この時に大事なことは

 

まず休息すること

しっかり休んで 寝られる状況なら横になる

リラックスさせる

自分を労わるすること

ご先祖さまに感謝

 

 

 

この時期

さまざまな集合意識の中での

 

浄化が起こってきます

 

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc