こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂 キラミラです

 

 

 

 

 

 

数日前にいきなり会おうという流れ

 

超お久しぶりの中学時代の友達とランチ

 

 

image

 

 

学生時代の昔話に花が咲いて

浦島太郎のよう

 

image

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎていきます

 

 

忘れていた思い出が

何かの拍子で思い出す

 

ふわりと

 

苦い感情があふれることもないけれど・・

(もう終わった問題 それも36年前ほどだよ)

 

なんだか

第2チャクラがふにゃりと うねる

 

煽り

 

 

image

 

こんなにリアルにわかりやすいなんて💦

 

 

自分の記憶にも残らないようなささいなことでも

当時の思春期の私のネガティブな感情は

 

ハートの奥に沈殿物のように沈んでいて

 

想い出話と同時に

かき回されたコップの底の沈殿物が浮き上がる

 

 

あまり経験したことがない

 

この第2チャクラが グニューってうなるようなもの

 

びっくりしたと同時にびっくり

 

毎度自己ヒーリングしてるといっても

まだまだ 手放すタイミングを待っているものがあるのね

 

 

 

 

 

翌日の今朝

月のモノがきました

体の浄化は心の浄化とも連動しています

(第二チャクラの位置は子宮の位置近くでもあります)

 

 

 

 

第2チャクラ

↓↓

インナーチャイルドが暴れている

 

 

思春期の「自分とは」を構築する際に育てられる自分軸が揺らいでいく

 

 

それは 思春期を過ぎても人生で影響されていきます

 

 

 

 

 

 

 

面白い 理由の答え合わせが出てくることも

 

エネルギー(会話)からの派生から刺激される

 

 

 

 

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

チャネリング セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc