こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔で逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

 

 

兄弟、姉妹は生まれてくる前からお空の上で約束してきています

 

 





 

仕事をしていて

第一子を産んで

病気がちなわが子の3歳までに仕事復帰予定を

意図的に

二人目を計画出産して

まるまる6年の育休休暇を過ごされたKさん

 

下の子より上の子ばかりに気をとられて・・・

下の子に申し訳ない気持ちになる

子どもの寝顔をみていると

罪悪感でいっぱいになる時がある

 

とお話されていました

 

 

 

チャネリングしてみると

 

ご兄弟で生まれてくる約束をしてきている

 

親の都合で・・といいながら

ベストタイミングでこの世に誕生してきた理由偶然ではありません

 

 

 

・・・

 

 

 

上のお子さんが発達障害なので

親が先に死ぬことは自然の摂理

 

この子の面倒をみてくれる姉妹が欲しい

そんな思いで二人目さんは生まれました

 

 

障害を持ったお子さんが生まれた時

大きな大きなショックを受けられて

 

子育てに自信がなくなっていたところです

 

大きな葛藤とジレンマと罪悪感

 

 

鬱のように何もやる気が起きない

早くに子ども2人を保育園に入れたことも

親、兄弟近所の人から「早すぎないか?」と怒られることも

 

 

子どもと向き合う時間がもてない弱い自分に

夫婦で話し合って決められました

 

 

「ダメダメな私」

「私がしっかりしなければいけないとわかっているけれど・・」

「下の子に親の都合で生まれてきて申し訳ない」

「上の子の障害を受け入れられない自分」

 

すべて

頭の中で

 

妊娠中何か私は悪いことをしたのかな?

食べ物 行動・・・何がいけなかったのか?

自分を責める毎日も疲弊されていきます

 





 

チャネリングしてみると

姉妹の縁が強いよう

 

生まれてくる時に

親を選んで「姉妹になろうね」と決めてきています

 

 

親子になって「やるべきこと」をやるために生まれてきています

 

 

 

それを母親は忘れている

(忘れるように設定してきています)

 

 

現実にみえるものの奥に

実は見えない世界の理があります

 

 

 

親子関係を生まれる前から約束してきている

 

 

もちろん

親子関係が良好なことはありがたい事です

それでも大なり小なり

 

 

親子関係が歪み

母親とうまくいかない

子どものことで悩みが多い

 

 

友達なら「イヤ」なら離れることができるけれど

親子関係は簡単に切れない命の螺旋のバトンをつなぐ役目があります

 

 

 

向き合うことで前に進める

受け入れることで問題が溶けていく

変容することで魂が輝く

 

 

自分のオリジナルストーリーを生きていくために

今のあなたは生まれてきました

 

 



人生は面白いですね😊


 あなたの聞きたいことをチャネリングでお伝えしていきます

チャネリングセッションでは

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc