こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

ずいぶん前の話になるけれど

複数の友人との会話

 

一人が

『縁切り寺・神社』に行ったら

 

今まで元カレがしつこく復縁をせまってきていたのが

なくなった

 

と喜んで話していた後





 

 

その中の一人が

彼女がいないところで

私にこっそり

 

『縁切り』は

悪縁も切るけれど

良縁も切られてしまうから

 

行かない方がいいからね

 

 

って言われて💦

 

 

そ・・・

それ私に言う????

煽り煽り煽り

 

 

 

 

って昔話DASH!

真顔

 

 

 

 

袖振り合うも他生の縁

 

という言葉もあるように

 

出会う人にすべて意味があると思っています

↑↑

 

いちいちすべてに

「この人と会った意味がある!!」おねがいおねがいおねがい

 

なんて思う必要もないけれど汗

 

 

彼氏としてつきあったのなら

少なからずお互いの影響を受けたはず

 

 

さまざまなネガティブな感情だけではなく

幸せだな~と感じることもあったのでは?

 

 

感謝して「さよなら」するが一番ですウインク


それができないから困ってるんだけどね💦

 

 

 

 

以前

「悪縁」とも言える人から

忘れた頃に連絡がきて

 

毎回イヤな気持ちになる

 

どうにかして離れていってくれないか!ムキー

と悩んでいらっしゃった方がいました

 

 

チャネリングしてみると

相手の方「寂しくなる」と思い出されるよう

 

一緒にいて楽しかった思い出がよみがえってくるように

またそんな時間を過ごしたいと感じられるよう

 

 

そして

お互いに出している周波数がパチンと合うと引き寄せられる

 

(人もモノも独自の周波数を出しています)

 

 

「悪縁」も「良縁」同じ宇宙のしくみです

 

 

自分と同じ波動でないと引き寄せられないから

 

 

 

一番簡単な方法は

自分の魂を成長させることです

 

自分の波動をより細かくしていくと

 

自ずと出会う人 つきあう人が変わってくるシンプルな法則があります

 

 

類友の法則

 

 

人からコントロールされない・しない

精神的に自立する

他人への依存しない

批判して中傷しない

 

 

 

生きる魂が輝くために

 

人間関係という研磨剤で磨いていく

 

 

本音の

つきあいたくない人とのかかわり方 距離感を学ぶために

出会ったのかもしれません

 

NOというために

 

 

 

さて

今回の

縁切り寺 神社に行った方がいいのか?

の質問には

 

個人的意見として💦

 

行きたい人はいけばいいし

行かなくてもいいと思う人はそもそもそこに意識が向いてない

 

 

人間関係を少なからずみんなテーマに持っています

 

 

その宿題をやりたくないから

誰かにお願いしても

 

また同じ宿題がやってくる

 

それも今度は大きくなって💦

ガーンガーンガーン

 

 

それなら

 

相手と向き合うのか

または

自分と向き合うのか

 

 

課題をちゃっちゃと片付けていきましょう

 

 

 

チャネリングワーク

 

自分を整えるチャクラ・オーラワーク

相手のエネルギーを遮断する

自分のエネルギーフィールドを調和させていくと

 

 

 

 

その後

 

「不思議・・・」びっくりびっくりびっくり

あれから ぱたりと連絡がこなくなったんですDASH!DASH!DASH!

 

不思議ー・・・と

後日談をいただきました

 

 

 

自分のエネルギーを整えていく

不必要な「恐れ」のエナジーを手放していく

 

ご本人様から気づかれていく

「寂しかった」古いエネルギーをクリアリングしていきます


エネルギーは

同調するものしか引き合いません



 

 

問題や課題と感じる

ネガティブな感情もまた

 

自分の魂の研磨剤となって

自分を輝かせていく



その必要なものが

お膳立てしたように目の前に現れてくる



人生は面白いですね😊

 

チャネリングセッションでは

自分を知る・理解して受け入れて手放す時間でもあります

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc