こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂 キラミラです

 

 

 

 

昨日・・・

ふと なんだか異質な匂いがする・・・

 

なんだろう・・・滝汗

 

 

 

 

 

私はそれほど嗅覚がすぐれていない滝汗

 

優れていないと感じているのは

家族(旦那さんと娘)が異常に匂いに敏感

 

私は鬼滅の刃の炭治郎だ!

と揶揄している人たちは

尋常ではない匂いに敏感だったりするびっくり

 

※炭治郎は嗅覚がするどい性質を持っているアニメのキャラクター

 

 

 

 

 

 

そんな私だけが・・・滝汗

なんだか

時々

ふわりと匂いがするDASH!

 

なんだろう

なんだろう・・・

 

ってすっごく家族に聞いていても

家族は匂いがしないらしいDASH!

 

 

それで

この匂いって・・・

 

ゴミ箱をクンクン

観葉植物をクンクン

 

匂いの原因を探しても

どこにもそういう匂いはしない

 

外からかしら?

 

いや・・・煽り

私のまわりで匂いが動く・・・汗

 

 

 

 

わかった!

お墓の匂いだわ!!

 

 

 

なぜ。。。

この匂いなんだろうか・・・

 

 

真顔真顔真顔

 

こんな顔してフリーズしていたら

 

 

娘が

「ママの匂いでないの?」

 

体臭ではないのか!?

と話すが・・・

 

もしそうなら

仲良しの友達が指摘するだろう・・・真顔

 

 

 

 

 

 

今年になって

ご先祖様礼拝をほぼ毎日しています

 

ご先祖様に感謝の言葉

ご加護をいただける感謝

 

・・・

 

その関係ってあるのかしら?滝汗

 

 

 

 

ウインク

なんなのか?

チャネリングして聞いてみた

 

「約束」って言われる

 

 

ご先祖様との約束・・

私が知っている

おじいちゃん おばあちゃんが生きていた時の約束?

・・

ではないらしい絶望

 

 

 

 

肉体DNA的な血脈的約束

遠いとおい時間軸

 

この約束は

一種『呪縛』ともとれる

 

怨念とかではないので誤解がないようニヤリDASH!

 

 

 

呪縛

約束事が強いと人は自由を拘束されて

負担や制約の縛りがきつくなる

 

 

 

約束の囚われの身になってしまう

 

 

このご先祖さまっていうのは

究極 私自身であったりするわけよ汗

 

 

自分が自分で『約束』という強い縛りを与えたものだったりするから

 

なんのこっちゃ?

 

とつっこみたくなるわけですが絶望

 

 

 

 

生まれてくる前に

 

自分が地球に生まれてくる時に

こんなことをしようと決めてきていると

私は思っています

 

 

 

 

娘の(妊娠中)体内記憶 それ以前のストーリーを

お話してきたことで確信しています

 

 

50歳を前後から

(魂が大きい人はそれ以前にね)ウインク

 

人は生まれてきた本当の意味を知るために

天命を生きていく体験をしていきます

 

 

 

だから

どんな人生も

自ずと『自分との約束』の道を歩くことになる

 

 

匂いのおもしろい体験

ご先祖様への感謝

 

ご先祖様からの恩恵

 

 

みえない世界 四次元からもエネルギーは循環しています

 

 

 

ただ

このご先祖様からの・・っていうエネルギーは

もしかして

ブログをみてくださっている方々も共感することもあるのかも?

 

 

 

宿題の終わり

 

次へ

 

 

 

 

いつか聞いてみたいこと

やってみたかったことが

 

今のタイミングでやってきたり

 

 

 

ご先祖様方が癒されていく

 

自分の仮面がはがされて本当の自分が・・

 

土地の問題がいきなり解決していく

 

 

あの世という(見えない世界)がやるべき事が終えて

宴会が今広げられている

 

 

いよいよきた

個人ではなく

集合無意識層から

つながっているみんなに

 

同じことが起こっていくウインク

 

 

楽しみましょう~😊

 

チャネリングセッションでは

自分を知る・理解して受け入れて手放す時間でもあります

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc