こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂 キラミラです

 

 

 

昨夜友達に誘われて

朝の散歩に海までいきました

 

往復2時間ちょっと

 

おしゃべりしながらだとあっという間ですチュー

 

 

海についてら

水面がキラキラ

気持ちがいいのはもちろんなんだけど

 

image

 

潮の香が

浄化効果を促すのか

 

咳が出るニヤリ

 

笑ってしまう浄化効果を体験しますチュー

 

image

 

 

海の上を歩いて 太陽パワーも充電

宇宙根源とつながる

地球の中心核につながるグランディングワーク

 

すっごく気持ちが良かったです

 

image

 

 

みえるでしょうか?

水面を 渡り鳥?でしょうか?

すごいDASH!びっくり

すごい数の鳥が群れを成して飛んでいます

 

image

 

 

すごい勢いで飛んでいるけれど

統率力半端なし

 

 

 

 

しばし渡り鳥の話題になりました

(私が勝手に思い込んでいるだけで 実のところ『渡り鳥』かわかっていませんが💦)

 

 

 

 

渡り鳥の飛び方に

V字飛行がありますが

 

先頭の鳥の斜め後ろに次々と並んでいるような状況で

後ろの鳥たちは前にいる鳥たちが作り出す上昇気流に乗って

楽に飛んでいけるということですが

 

 

最初に聞いた時は驚きましたポーン

そして

先頭の鳥は 交代していくそうです

みんなと同じ方向で向かうことは楽に飛び続けることができるというわけです

 

 

 

 

 

スピリチュアルな話になりますが

 

個人のアセンション

集合意識のアセンション

地球規模のアセンションの時代

 

 

 

スピリチュアルなアセンションとは

精神的な次元上昇

精神性を高めることで五次元の世界に移行できると考えられています

世界の見え方や感じ方が平和、愛、調和へと変容していきます

 

 

一人ひとりが「不平不満 悪口嫉み怒り」がなくなっていけばとっても住みやすいですよね

愛に満ちたコミュニケーションになると人間関係のストレス 悩みもなくなっていきます

 

 

 

 

 

占星術の世界では『風の時代』といわれる

 

それまでの『地の時代』は物質的な価値観が大きかったものが

『風の時代』より

精神性 心の価値観に重きをおいていく時代に変わってきます

 

 

自分とは?

わたしって?

個性 オリジナル創造性から

 

「私らしさ」

「私らしい」生き方に これから加速していきます

 

 

こうあるべき

こうしなければの枠がはずれていくので

 

より柔軟な生き方になっていく

 

また「情報過多」の時代からこそ

自分に必要な情報を選択していく必要があります

 

 

 

一人 また一人

多くの人が気づきはじめる

 

魂の気づき

生きる選択をする中でどんどん増えていけば

 

 

生きにくかった人たちも

また 群衆の輪の中に入って螺旋状に上昇気流に乗っていくことで

 

楽に進むことができる

 

 

今まで100%だったものが

70%

50%

・・・

・・・

 

気付いたらスイスイチュー飛び出すハート飛び出すハート

 

 

仲間と一緒にいることで相乗効果が得られていく飛び出すハート

 

 

一緒に上昇気流にのっていきましょう~

 

 エネルギー循環は加速していきます

 

 

あなたも自分を深堀する時間をもちませんか?

 

 

 

チャネリングセッションでは

自分を知る・理解して受け入れて手放す時間でもあります

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

過去世、前世からのテーマ

とにかく内側のものを出したい

ブロック解除

悩み、問題の解決へ

 

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 image

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc