こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

 

シンクロって言葉が

今では「当たり前に使われる言葉」になっています

 

 

シンクロニシティ

(共時性)

因果関係がない2つの出来事が偶然とは思えないかたちで起きてくる

 

パズルがパンパンと合っていくような感覚

 

image

(画像お借りしました)

 

 

 

 

私のシンクロニシティが当たり前に起こっている現実をみている友人から

 

「うまくいく流れ」

「どうしたらいい?(方法があるのか?)」

 

の質問に

 

リアルレッスンをします!照れ

 

と外出する

 

 

 

例えば

30秒遅かったら

細い道での交差する車大変だったけれど

 

スイスイ!いけた

(大きな車が曲がった後に入っていくこと視覚化)照れ

 

 

いつも大渋滞の道ノンストップでスルスルいける飛び出すハート

 

買い物 欲しかったものが安くて偶然みつけた飛び出すハート

 

欲しい情報がサーって入ってくるチュー

 

 

すごいびっくりびっくりびっくり

って声があがってくる

 

 

いつもなら駐車場の大渋滞

空車を待つ車がいっぱいある中

入り口付近に簡単に駐車できた

 

 

ついてる!

ついてる!

 

らくらくスイスイ!

 

 

の言葉が連打される

 

 

出かける直前に

駐車場がスッと入れるイメージをしてからの出発

 

 

夢が叶った儀式をしてからの結果は

「やったーついてる!」の言葉が響く

 

 

実際にやり方を聞く 見る 体験する

そうすると

 

「あーこんな風にやればいいんだね」チューチューチュー

って

 

簡単にわかります

 

 

「やりたかた!わかったような気がする」チューチューチュー

と声があがる

 

 

 

運がよくなりたいなら

一番簡単な方法に

 

運が良い人と一緒にいると

運がつきます

 

エネルギーはたえず放たれている

隣にいるだけで

注がれていく

 

その人の言葉を真似てみる

言葉を使っていく

 

 

 

私はよく「ありがとう」「ありがとうございます」と言葉にするんだけど

 

・・・

以前

食事をしている時

 

ママ友Aさん

「おばあちゃんみたいに『ありがとう』をいっぱいいうんだね

おばあちゃんみたいにみえるから辞めた方がいいよ

隣にいて恥ずかしいから」

 

と言われたことがあります滝汗

 

誰かに「ありがとう」を言いなれない人は「ありがとう」の言葉が耳障りに聞こえるのかしら?

煽り煽り煽り

 

 

同時期に

違う日に

違うママ友Bさん

「ありがとう」って言われるとすごいうれしくなるね

さっきのお店の人すごい笑顔で対応してくれた

ありがとうって言葉で幸せが広がるね

 

 

 

私は変わらない「ありがとう」の言葉で

 

受け取り方が二極化してる

びっくりびっくりびっくり

 

 

同じ出来事でも

取り方によって180度

受け取り方が違う

 

 

 

自分でどちらが心地がいいのか?

つきあう人は大事です真顔

 

 

 

 

ただ

自分はBさんだ!って思っていても

まわりがみんなAさんタイプだったら

 

一人孤独で

拒絶、否定されて

罪悪感を植え付けられて

自己否定のスパイラルに入っていく

 

 

経験したことあります汗

 

 

こうなりたい!

でも

なれない自分を

 

せめてしまうような自分

くよくよしている自分も嫌になる

 

 

 

眠っていた木々の新芽が芽吹くエネルギッシュに活動する季節

自分に栄養が満タンでないと

動きだせない

 

 

自分を認めていくことが

一番の充電です

 

 

その後に

自分を愛することにつながっていく

 

ポジティブな自分だけでなく

 

できない自分から「元気ない自分」

ネガティブな感情も「悲しい自分」も

 

全部 受け入れていくことから

 

自分を好きになっていく

自己肯定感の小さな貯金

 

 


   

チャネリングセッションでは

自分を知る・理解して受け入れて手放す時間でもあります

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

image

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)