こんにちは
お越しいただきありがとうございます
あなたの笑顔に逢いたくて
 
幸愛堂・キラミラです
 
 
 
ニュースで
サクラダ・ファミリアが2026年に完成する
 
ってびっくりびっくりびっくり
 
びっくり!!
 
 
未完の世界遺産
 
 
小さい頃から
「私たちの生きている間には完成しない」
と言われて
 
そう思い込んでいましたがびっくりびっくりびっくり
 
完成時期は年々早まっていると聞いていましたが
ウインク
2年後には完成するって!!!
ポーンポーンポーン
 
 
 
私が生きている間に「完成がみられる!!」
 
って
一人
すごいよね
って興奮していました
 
 
 
 

設計者のガウデイ

サクラダ・ファミリアは有名です

 

 

 

昔に比べて(100年ほど前)

工事に関係する重機なども最新になっていくし

工事工程も進化していくなどから

 

完成予想がどんどん早められてくるのは想像していますが

 

ガウデイ没後100年にあたる記念の年

2年後っていうのに

 

びっくり!!

 

ポーンポーンポーン

 

 

世界中の人々の

「生きている間にみたい!」っていう想念

国の行政や関係者の人たちの思い

2026年に完成させていく流れを創り出していく

 

 

今朝のニュースに喜びの声をあげました

 

 

 

 

 

私たちの

「無理」

「不可能」

「それが当たり前」

「決まっている」

「通例だから」

 

 

 

日々、自分の世界が「当たり前」だと思って生活していますが

実は

自分の思い込んでいるだけなんだと気づくことがあります

 

 

 

ただ

自分の世界は自分で創造できる

つくりだすことができる

 

と確信している人と

そうじゃない人の

 

人生の流れはまったく違ってきます

 

 

地球のアセンションから

どんどん人類のアセンションを促されて

変容されていくのが

 

昔に比べて

軽くなっていく

 

集合意識の中で

みんなが引っ張られていくから

 

あれ?いつのまに?

なんて

軽々とスルスルと昇っていける時代になっています

 

 

意識一つで

本当に変われる時代になっている

 

その波にのっていくと

決めるのはあなた

 

もう!

ぐずぐずしていられない!!

 

「自分は変わる」

「このままだと嫌だ」

 

そんな心の葛藤をお持ちの方

『夢を叶える チャネリング講座』で

自分の意識チェンジへ

 

 

前進あるのみ!

 

 

  

チャネリングセッションでは

自分を知る・理解して受け入れて手放す時間でもあります

 

(時間内でお聞きになりたいこと)

 

 セッション

90分 12000円

 

 

 

 

 月1回の講座はマンツーマン、希望日を調整

 
夢がどんどん叶うチャネリング講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
2時間× 6回
講座費:5万円
 
引き続き継続講座
6ヶ月間(半年間)対面or zoom
1,5時間✕6回
講座費:3万円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

image

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)