こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

タローデパリ®セッションより

 

 

ずっと胸に秘めていた

おうちカフェ

いつかやりたい

 

ただ資金面

保健所からのチェック項目

 

無理

 

って思っていたものが

 

すごい勢いで動き出してきた!

 

 

 

セッション前日に

お友達から

「近所に観光スポットがあるから」

という話にも勇気づけられた

 

やりたいってことが

現実化しそう

 

 

ただ・・

今からコーヒーをおいしく入れる教室にいったり

保健所からの・・・

 

 

Aさん「やる気」と「情熱」が大きくなっている今

夢への熱量も強くなっていく!

ただ・・・

ただね・・・

すぐにはできないです💦

 

 

できない理由を並べ始めるDASH!

 

 

 

 

 

今のKさんの状況をみるとカードでみてみる

 

FOUR OF WATER

 

言い訳ばっかり

過去の失敗や情報ばかりに目が向いている

上をみたらチャンスが届いているのがみえるから!!

 

 

まんまだね真顔

と 客観的に受け止められる

 

 

image

 

 

おうちカフェをやるには

どうしていったらいいかしら?

 

FQUILBRIUM(逆位置)

 

 

カフェをスタートさせるには

資金はどれくらいいるのかしら?

キッチンまわりのリフォーム 自分でできる?業者に頼む?
(自分でできそう)

どんな人にきてもらう?

ターゲット層

どんな空間にしていきたい?

一人でするのか?家族とするのか?

定休日は?

メニューは?単価は?

 

お店の雰囲気ありありとイメージできている?

 

一つひとつチェックしていく

漠然とやりたい!から

やるにはどうしていったらいいのか?

✅必要なものを確認していく

 

前に進めない理由を一つひとつクリアにしてみる

 

 

image

 

 

 

Kさんの 誕生日から誕生日までの一年から受けるエナジーを視覚化してみる

 

 

仲間と一緒に楽しんで!

喜びを謳歌していける年

 

動き出すにはピッタリです!

 

 

応援者も出てくるねチュー飛び出すハート

image

 ©J.Philip Thomas

 

 

 

マルシェなどで「お弁当」を出店して楽しかった思い出

コミュニテーから広がる輪

 

できることから始めていく

 

 

 

 

そんな話をしながら

自分の『おうちカフェ』をイメージがわくわくしながら広がっていく!

 

 

 

おうちカフェをしていく中で

Kさんが受け取っていくメッセージ

↓↓↓

 

 

QUEEN OF MATTER

 

クイーンはKさん自身飛び出すハートチュー

 

自分の居心地がいい空間が作れるよ!

 

カードのようにウインク

穏やかな田舎だから 緑いっぱいの木々に囲まれて

『自然豊か』は

癒しへの空間

 

まさに!!びっくりびっくりびっくり

まんまKさんのおうちカフェのイメージまんま

 

 

Kさん数回 市役所の無料「起業塾」に参加されてノウハウも少なからず持っていらっしゃいます

 

まずやることをリストアップして

視覚化してみる

 

未来への自分をしっかりとイメージしていくわ!と声が大きくなりました

 

 

わくわくのエナジーが広がっていきます

シェアありがとうございました

 

image

 ©J.Philip Thomas

 

 

 

よく一枚引きより

複数枚カードを並べて見る価値があるという方がいらっしゃいます

 

もちろんそれもOKですDASH!

 

 

私個人的には

一枚引きにはピンポイントのエナジーメッセージが受けられること

(※複数枚からみていくやり方もします)

 

 

肩が重たいんだよねっていって

トリガーポイント

一点を開放すると 全部がゆるむような感覚

 

だれでも一枚引きから

絵柄からのエナジーを受け取ることができる!

 

タローデパリ®は

ビジョンカード

イメージカード

チョイス&チェンジ

 

良い悪い 当たる当たらない占いを超えたツールになります

 

誰でもできる!

そのコツを

 

タローデパリ®ベーシック講座からお伝えできます

 

講座が終わった後

フォローアップ付き(個人、複数)5回ほど


 

image

 ©J.Philip Thomas

 

 

 

ベーシック講座を受けられる方は

教材となる本とカードのセット 購入できます

 

 

定価5300円+税

 

image

 公式】

タローデパリ®︎認定マスターリーダーno.100253

タローデパリ®︎ベーシック認定講座講師

 

image

 

あなたの内なるガイドの声を簡単に受け取れる

 

 タロー・デ・パリ®️ベーシック講座を習ってみませんか?

 

 

マンツーマンだからしっかり自分のペースで学べます

 

ゆっくりコース 全3回 ZOOMより

4、5時間✕3(日間)

 

 

2日間コース 全2回 対面(自宅サロン)or ZOOM

10時から5時半(ランチ休憩1時間)

カード練習の後 質問などで時間が延長される場合があります。時間に余裕をお持ちください

 

タロー・デ・パリ®️ベーシック講座

(終了証明書つき)

講座費¥55000ー

 

【一日目】

・タロー・デ・パリとは

・スローマインドとは?

・チョイス&チェンジ

・パワーofナウ(今に生きる)

・意識と無意識層

・マインドデトックスとは?

・22の大アルカナストーリーとシステムストーリー

・数字の力

・その他

 

【二日目】

・大アルカナと小アルカナの関係性

・小アルカナ(56枚)の特徴

・1から10までのストーリー

・コードカードについて

・78枚のカードを使って練習してみる

(フリーアソシエーション)

・その他

 

 

詳細についてホームページをご覧ください

※講座までに テキスト本・カードデッキご準備ください

(こちらで購入できます)

入金確認後 ベーシック講座のテキストを送らせていただきます

 

 

お申し込み

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

 

image

 

 

 

 

対面セッション.各種講座

【鑑定.講座場所】

 

自宅サロン(千葉幕張近辺)駅送迎有・駐車場有

カフェやホテルのラウンジ(セッションのみ)

ZOOM(リモート)

 

image

 自宅サロン庭より

 

 

高次元サポートから守られて

ムリのない魂の成長へと加速していく流れに乗る

 

決めた人から人生は変化していきます飛び出すハート

 

 

 

お申し込み、お問い合わせ照れ

 

ID 601exekc

 

メールアドレス

 

yukiedo@outlook.jp