こんにちは
お越しいただきありがとうございます
あなたの笑顔に逢いたくて
幸愛堂・キラミラです
 
 
 
春分前日に
ふと友達の顔が浮かんだから
電話してみたチュー
 
おひさしぶり~のお互いの近況報告
 
「私いきなり髪が切りたくなって」
「今日髪を切ったんよ!」
 
と話すと
 
えーーー!!
私も今日髪が無性に切りたくなって
切ってきたんだよ~
 
びっくりびっくりびっくり
 
と友達が話す
 
 
 

 

 

同じようなタイミング!
 
他県から遠方だけど
4月あたまになったら
遊びにいくね~
 
と約束をして電話を切った

 

 

 

髪の毛も切らずにこのままでいいかウインク

と思っていた翌日に

『無性に切りたくなった』流れに

 

予約がいらない

当日の順番を待てば切ってくれる美容院に朝一番に並んで

切ってもらったウインク

 

春分前日

 

 

 

※髪を切りたい!という意識は今の自分を変えたいというバロメーター

霊感体質の人 重たくなると髪を切ると軽くなります

(髪は想念がたまります)

ゲゲゲの鬼太郎ではありませんが

私も『髪』がセンサーになっています

 

 

 

 

見えざるエネルギーチェンジ侮ってはいけない真顔

 

 

「なんとなく」

「意味もないけれど・・」

 

そういう まだ形になっていない

心の微妙な『こっちにいった方がいいみたい」の声をキャッチしていく

 

高次元存在(神様)が最も良いタイミングで導いてくれると信じて

全部任せていくと

 

自分の人生が幸せな道に導かれていく

 

 

 

モノも人も

独自の周波数を発しています

 

自分の『音』に合ったものしか

モノも人も奏でられないメロディーがある

 

類友の法則

 

 

 

疎遠になった友達と

寂しいという自分のエゴ

 

むりやりつきあうこともいりません

 

人は別れることで

新しい人で出会えるのだから

 

 

この卒業シーズン

これからも

ずっと仲良くいようね

っていっていた

 

友達 仲間と離れ離れになる不安を多くの学生さんの言葉としてセッション中聞くことがあります

 

今仲がいい友達と疎遠になったらどうしよう

の怖さをよく耳にします

 

 

大丈夫!自立へのタイミング!

新しい人間関係の準備期間!

 

不安より

わくわくのエナジーをハートに満タンにしていきましょう~

 

必ず必要な人と出会える

(出会えるからこそ人間関係のハーモニーが奏でられるから)

 

あなたのオルゴールをならそう

image

 

 

 

 チャネリングセッション

問題や課題、自分の人生のテーマ

お聞きになりたいこと時間内でなんでもお聞きください

 

 セッション

90分 12000円

 

 

お申し込み

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

 

 

 

 

新しい扉が開く時には

新しい流れを創り出していく

各種講座案内はこちらから!

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)