こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

 

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

「ない」「ない」「ない」

ガーンガーンガーン

 

「ないーーーーー!!」

滝汗滝汗滝汗

 

 

プレゼントされた

選べるギフトカタログの

バーコードが書かれているカードがないDASH!

 

 

 

立派な容器はある

 

 

image

 

 

中身がない驚き驚き驚き

 

 

image

 

届いて一番に私がみた・・・

 

バーコードをよみとって

商品をみていた時に

 

携帯電話がなって

注文まではいかなかった

 

カードはそのまんまテーブルにあったはず

 

 

一週間して

思い出したように

 

「カタログギフトを注文してしまおう」

 

過去に私は

期限内に注文し忘れてパーになったことがある真顔

 

 

んぎゃーーームキームキームキー

 

どこにいった!!

 

と探してみたが

 

リビングにない

 

 

誰もさわっていないので

家族のせいにすることもできず驚き

 

わたし?だよね??驚き驚き驚き

 

 

必ずリビングにあるはず!

 

 

 

探してない時は

チャネリングです!!

 

↑↑

そういう時はチャネリングするチュー

 

 

ギフトカードはどこにありますか?

 

「予想外のところにあります」

と言われて

 

 

んぎゃーーームキームキームキー

 

そんなことは100も承知なんだよ!!

 

って声がでかけるのを

 

 

「予想外ってどこだろう・・」

 

以前 冷蔵庫に貯金通帳が入っていたのを

娘が 「ママ大丈夫?」と指摘したことがあった

 

娘よ 銀行帰りに買い物によって通帳をカバンから出して

冷蔵庫に食材を入れていた時

一緒に入れてしまったのよ汗

滝汗滝汗滝汗

 

 

という経験から

 

まず一番に

冷蔵庫を探した凝視

 

ない不安

 

 

 

もうこれだけ探したのに出てこない

焦りといら立ち 

「でてこなかったらどうしよう」の心配も大きくなっている

 

 

まず自分にヒーリングして

「あった!あった!あった!!ありました」の潜在意識にすりこませて

あとは

宇宙(神様)にゆだねます~

 

 

もう探さない!自然に出てくる!飛び出すハートウインク

 

 

と 自分の部屋の棚の掃除をしはじめた

 

パソコンをおいている棚がちらかっているから

書類の整理をしよう

 

パソコンを床に置いた瞬間

小さな時計が落ちて

パソコンに直撃した

 

そのままパソコンをもとの棚にしまったものの・・・

 

パソコンちゃんと起動するよね滝汗

って一瞬よぎって

 

パソコンを開いてみた

 

 

ギャーーーーーーー!!

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

なんでーーーーーー!!

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

 

パソコンからギフトカードが出てきた!!

パソコンにはさみこまれていた

 

煽り煽り煽り煽り煽りDASH!DASH!DASH!

 

 

そういえば

ZOOMで話していたのが先日あったよね・・・

 

でも

なぜ?パソコンに挟み込んでるの??

 

 

わからない

不思議真顔真顔真顔

 

 

失せモノ探しの時は

「でてこなかったらどうしよう」の不安を捨てて

 

ありありと

そのモノが手元にもどってきたことを

喜んでイメージする

 

そのまま天(宇宙・神様)にゆだねる

 

探すのをやめて

おもむくままに行動する

 

なにげない動作の先に

 

あたりします

 

 

まったく違う方面からのアプローチから出てくることもあります

 

 

自分の無意識層にアクセスする

 

 

フラットな気持ちで

なくしたものが手元にもどってくると信じ切ること

がポイントですねチュー

 

 

なくしたモノがあった時

一度体験してみて~