こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

・・・

 

Aさん

お話する時

鼻をつまんだような声

声も出しにくそう

 

 

どうされたんですか?とお聞きすると

 

 

 

ずいぶん昔は本当にひどい花粉症で

体質改善したら

花粉症の症状がここ数年間でなくなって喜んでいたら

今日いきなりこんな症状に

・・・

なんで?と

びっくりしてる煽りDASH!

 


今から見えない世界の一部をご紹介するわけですが

※花粉症季節性アレルギー性鼻炎”で、体内に侵入した花粉に対して引き起こされるI型アレルギー反応。

お医者さんの診断、処方箋など

まず体が楽になることが一番です👌

 

 

私は

心と体と魂の三位一体と捉えていて

 

個人の視点でもありますが

Aさんの症状『花粉症』をスピリチュアルな目でみると

 

※個々によってみえてくるビジョンが違います

複数の要因が重なっている事もあります

 

 

 

愛情が不足しているよう

許せない気持ち・・

 

「今日誰かと逢いました?」

 

 

人影がみえるので(私のビジョンから)

鼻のトラブルに関係者がいるよう

 

今日会った人、許せない人

なんだか気になる人を

頭の中で『その人』をイメージしてみて!

 

イメージしてもらった後に「ハイ」と合図をもらう

 

・・「ハイ」

違う

 

・・「ハイ」

違う

 

・・「ハイ」

違う

 

 

・・・

・・・

 

数人のやり取りをして

ヒットする人がいなかった

 

うーーん

 

※犯人捜しをしてるわけではありません

 

関係者を知ると軽くなります

※知る=気づく

決してこんちくしょう!このやろう!というためではありまえん

 

 

Aさん

もう誰も思い浮かべる人はいません

とお話される

 



 

私は

先ほどからかえるのビジョンが・・

「かえる」「かえる」「かえる」って言われるんだけど

 

かえるって聞いて思い浮かぶ人います?




がま口ガエルの口を大きく開いているから

お金(少額)に関係してトラブルになった人います?

 

と聞くと

 

うーーん

わからないけれど・・・真顔

 

 

・・・

一人心あたりが・・・真顔

 

その方をイメージしてもらって

「ハイ」と

 

答える前に

 

ビリビリって

とんでもない電流が流れ出した!

 

ビンゴ!

 

Aさんもその電流とも感じる 大きな衝撃を受け取ったので

「答えはYESなんだ」と思ったそうです

 

 

かえるがむちゃくちゃ嫌い

かえるが大っ嫌いな方だそうです

 

でも

 

「かえる」って聞いて

最初にその人が浮かんだけれど

 

そんなわけない

そんなわけがあるはずない・・

 

って思って

一度否定したんだけど

 

まさか

って思いでイメージしてみたら

 

その人だとわかりました。

 

 

 

とお話されるAさん

 

 

 

その瞬間

 

鼻が通った!!

鼻から空気が吸える、吐ける

 

えーーーーーー!ポーンポーンポーンポーンポーン

ってびっくりされる

 

 

みえないエネルギー干渉は体に響いてきます。

 

今日会った人の中に

その人と似ているキャラクターの人がいたそうです

 

みえない潜在意識の中で隠れていた

傷が

もう忘れていた思い出のエナジーが「お金」の関係性で

浮上してきた

 

 

 

インナーチャイルドのワークへと進み

赦す癒しへのワークの展開となりました

 

 

 

身体の不調は

何かしらの自分へのメッセージ

 

「気づいて」

「感情を開放することで」

 

あーそういえば・・

思い出した!って時には8割ほど消えていきます

 

 


Aさん 大きな断捨離もいくつもされたこともあって

大乗化の時を迎えられています

 

大きなものを捨てる時は

ネガティブな大きな断捨離も起こってくるのだな~と

 

共有の時間をありがとうございました

 

 感謝!!

 
 

 

 チャネリングセッション

問題や課題、自分の人生のテーマ

お聞きになりたいこと時間内でなんでもお聞きください

 

 セッション

90分 12000円

 

 

お申し込み

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

 

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)