こんにちは
お越しいただきありがとうございます
あなたの笑顔に逢いたくて
幸愛堂・キラミラです
 
 
 
 
 
 
初!味噌作り
 
みんなでわいわいする作業は
楽しい時間
 
あっという間でした
 
はじめてかいだ麹の香り
すごい良い香り!
 
(通例は寒い時期1月2月にされているイベントですが
今回は先生のご都合の関係で)
image

 

 

ゆでた大豆を塩こうじでまぜる作業

大豆をつぶす工程

 

一人でするなら苦行に感じることも

みんなでお話しながらは

 

あっという間でした

 

味噌団子!同じ大豆でも

ゆで方が違うと

色も変わる

 

大豆のゆで汁を

みんな持ち寄って

試飲すると

 

みんな味が違う!!

ポーンポーンポーン

まったく違う!!

びっくりびっくりびっくり

 

 

昔の人は

自家製味噌

 

手前味噌

っていうけれど

 

味噌汁の味がみんな『家』の味と言われるのが

わかるわ~

 

 

 

 

 

友人が

今日3月15日は

天赦日」と「一粒万倍日

さらに

寅の日」の3つが重なる「吉日」

 

と教えてくれて

 

愛情と感謝がいっぱいの味噌が半年後に倍増していることをイメージして飛び出すハート

 

 

なっちゃん先生をはじめ

サポートしてくださった皆様ありがとうございました

 

ゆで汁を使ったカレー!おいしかったです

簡単な手作りレシピ レモンケーキ作ってみよう!

チューチューチュー

 

 

 

 

本当に楽しいっていう渦が巻くときは
エネルギーの回転数が大きくなってまわっている時
 
 
自己紹介の後
先生が「人を褒める」褒めあう時間をもたれたんだけど
むちゃくちゃ
ブワンブワン響いていてね
 
食事中
「思い」には体重とは違う重さがあるのを
視覚化する
体験することができるんだ
って話したら
 
みんながやりたいって!
流れになって
 
実験!!
 
急遽わくわくの
エネルギーワーク!!
 
 
天井近くまで宙に上がる!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
みんなびっくりびっくりびっくり
びっくり!
 
なんで??
どうして??
ポーンポーンポーンって
 
 
 
イメージに画像お借りしました
 

心が喜ぶ、ハッピーになると

体軽くなる!!

ふわっと体が浮くように

 

 

 

 

 
その体験からの不思議から
 
気づかれていく
 
 
「言葉のちから」
「自分の思いには軽さ重さがある」
 
自分の気分を幸せにできることは
自分しかできない!
 
ってこと
 
 
大いに盛り上がる時間になりました!
 
ご縁に感謝!!
 
 

 

 チャネリングセッション

問題や課題、自分の人生のテーマ

お聞きになりたいこと時間内でなんでもお聞きください

 

 セッション

90分 12000円

 

 

お申し込み

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

 

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)