こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

前日に

味噌作りに必要な容器の大きさが家にない滝汗

5ℓ容器が必要

 

 

そんな時に

友達から

「お店にいくんだけど買ってこようか?」

と声をかけてくれた!

 

嬉しい

忙しくて買いにいけなかった💦

 

「お願いしていいかな?」

 

と頼んで買ってきてくれました

 

 

前日に無理しなくても

ちゃんと用意ができたタイミングに感謝!!

 

友達に感謝です!

 

 

 

 

ふと

昔の思い出がDASH!

 

必要なものを各自用意する必要があったもの

一緒に参加する人から

「私全部ないから買ってくるけれど

一緒に買ってきて欲しい人いますか?

と聞かれて

 

私は種類が多くてわからなかったので

「同じものを買ってきてもっていいですか?」

お願いしました

 

 

そんな中

当日

「用意ができなかった」といっていた人がいて・・

 

あれ?頼まなかったの?

煽り煽り煽り

 

 

 

 

「だって悪いと思って・・」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

自分で買いにいこうと思っていたそうだけど汗滝汗

 

 

 

 

人に助けてって言えない人

サポートするよって言われて拒否する人

お願いできない人

 

 

自分でなんでもできる人なのかもしれない

人に頼むより自分でやった方が楽な世界を生きてるのかもしれない

 

人に

頼めない人(たのめない)

頼れない人(たよれない)

助けてって言えない人

サポートを受けたくない人

 

 

それがダメっていってるんでないので誤解がないよう

 

※すべて自分の体験、感情をやりつくす学びの時間を個々に過ごしていますので照れ

そこの良い悪いのジャッジはありませんウインク

 

ただ

それって

 

もったいないっ!って思っています

 

 

自分を振り返って

「あれ?私人に頼れないかも?」

「助けてっていうの苦手かも?」

感じる人がいたら

 

 

「私はみんなに頼っていい」宣言をしてみてくださいね

 

人からのサポートを受けやすい人は

宇宙、神様からのサポートも受けやすい

 

「私はみんなからサポートを受けられる存在なんだ」

「私はみんなから愛される存在なんだ」

 

と大きな声で叫んで!

 

今日素敵なサポートが入るはず!

チュー

 



大豆が美味しい味噌になりますように❣️



楽しい一日をお過ごしください~

 



 


 チャネリングセッション

問題や課題、自分の人生のテーマ

お聞きになりたいこと時間内でなんでもお聞きください

 

 セッション

90分 12000円

 

 

お申し込み

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

 

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)