こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

昨日は

外出予定前に

いきなり睡魔が襲ってきて・・・

 

気づいていたら寝ていた状態💦

 

赤ちゃんのように

image

 

これはいかん

外出前

車の運転危険だわ滝汗

 

 

あまりの睡魔に

これは

ベットで寝て

仮眠をとってから外出しようと思ったわけ汗

 

ちょっと寝たら体が楽になりますね照れ

(長時間寝るとだるさが残る場合もありますが💦)

 

 

寝ている時に

自宅の電話がジリジリと鳴ります

最初はセールスの電話かと思ってスルーしていたけれど

 

長い・・・・

長いコール音・・・

 

しかたなく出たら・・・

 

 

緊急の電話内容でしたびっくり煽り

 

 

すぐに内容を把握して行動に移せたけれど

予定したスケジュールで動いていたら

 

電話に出られなかったし

出先の方向と真逆なので すぐに行くこともできなかった

 

 

30分の差で・・・凝視

 

大きな差が・・・ポーンポーンポーン

 

 

寝て時間の調整ができて

ついてる飛び出すハート

 

 

・・・

 

 

私たちの生活の中で

自分が意識して動いていることは3%~7%

顕在意識

無意識で動くことは93%~97%

潜在意識

 

ほとんど無意識の領域で生活してるわけです

 

全部すべて人もモノもつながっている

 

自分の潜在意識の世界を投影していく

 

 

自分はいつも

ついてるラッキー!幸せルンルン♪

と決めていると

 

ちょうといいタイミングを宇宙は調整してくれます

 

 

 

ついてる運がいい!の私なるためには

 

 

いつも守られている事へ感謝する

 

小さな幸せも「ありがとう」感謝

 

 

 

 

あなたの目の前の幸せにづいていくこと

 

それが

「幸せ」を引き寄せていくになる

 

 

あなたの現実世界はあなたの自身が望んでいるもの

自分の未来は

誰でもない自分が引き寄せている

 

どんな未来もあなたの夢は叶っていきます

 

 

 

さぁ!春分前に いらないものを手放していきましょう~

チュー

 

  



 チャネリングセッション

問題や課題、自分の人生のテーマ

お聞きになりたいこと時間内でなんでもお聞きください

 

 セッション

90分 12000円

 

 

お申し込み

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

 

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)