こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

言霊の」自分の蒔いた

いつ咲くかわからない

 

瞬間?

一日後なのか?

一か月?

一年後?

十年後?

 

はたまは何十年後?

 

 

自分の思いを込めた言葉は

現実化するために

 

一番最適な一番良いタイミングで叶ってくれる

 

良いことも悪いことも

 

 

 

それは 熟成期間

 

なにもしていないことも

しっかりと

みえない部分で変わっている

 

梅ジュースみたい

image

 

 

夢実現

あなたの目標や達成したいこと

言葉がまず

 

言霊になって動き出す

 

一番おいしいタイミングで

目の前に現れる

 

宇宙の法則

image

 

 

最も良い状態で成就するタイミング!

 

 

夢が叶わない

なりたい自分になっていない

 

という方は

 

自分の言葉を振り返ってみて

 

不平不満 愚痴や悪口

言い訳や誰かのせいにしていることがあるかな?

 

 

一日で

どんな言葉を一番多く使っているのか?

意識して言葉を聞いてみて

 

image

 

 

言葉の力を信じられる

それは

自分の言葉を信じているから!

 

 

 

言葉の糸をつぐむ

蜘蛛の巣のように

 

言葉の意図する力をつむいでいこう

image

 

 チャネリングセッション

問題や課題、自分の人生のテーマ

お聞きになりたいこと時間内でなんでもお聞きください

 

 セッション

90分 12000円

 

 

お申し込み

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

 

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)