こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

昨日の3月11日

東日本大震災

 

日本中で

体験された皆さんの感情もそれぞれかと思います

 

速やかな復興へ

 

 

お正月の能登半島地震もですが

被災されたみなさん

時間の流れからお気持ちの変化も

まだまだ癒されないものが穏やかな平安が訪れますこと祈っております

 

 

 

あえて

翌日に記事を書いているのは

 

災害への恐怖、怒り、悲しみ、無気力

色々な思いが重なり

増幅するものから

ポンと離れる気持ちもあり

 

(ないがしろにする。風化してしまったらいいという意味ではありません)

 

 

 

 

 

今日の記事になりますが

 

 

千葉在住の私も

連日の地震に

色々な方々からご心配の声をかけてくださいます

 

また

友人から南海トラフ地震を心配していることも

 

日本中のあちこちで

「こんどはうちに影響があるんじゃないのか?」と不安の声が大きくなる

 

 

 

 

家族で

災害時の流れや非常食の準備

心構え

などを確認するだけでも

ゆとりが出てきます

 

こういう時こそ家族で話し合う時間も大切ですね

 




まだ起こってもいない未来に対して

極度に恐れ

不安を増幅するエネルギーを満たさなくていい


 

あまり

「不安」のエネルギーを拡散されたものは

個人的にひっぱられるので

 

不安になったら

心を落ち着かせる

自分へヒーリングです

 

『思い』は

個人レベルから

人類の集合意識の一定数を超えると

一気に拡散していく

 

 

不安の数を数えるのではなく

安心の数を数えていこう

 

※不安を見ないようにしろって事ではないですのでご注意ください

 

 

目の前の「当たり前」は実は当たり前ではない事を知ると

小さな感謝が溢れてきます

 

生きること

命の奇跡があることを学ぶ経験は

 

必ず『今ここの私』の奇跡に感謝する気持ちが増幅していきます

 

 

自分が地球に優しい気持ちになる

 

葉っぱ一枚に感動して涙が溢れてくる

葉っぱについている虫が愛おしくなる

太陽の光に顔が上を向く

 

 


 

不安と恐怖がいっぱいの地獄をみるも

人の優しさや思いやりに感謝の天国をみるも

 

自分しだいですね

 

 

天国の世界も

地獄の世界も

 

同じ世界で

 

感じる「わたし」の色眼鏡だけ

 


色眼鏡を外しませんか?

 

 

 

 

 チャネリングセッション

問題や課題、自分の人生のテーマ

お聞きになりたいこと時間内でなんでもお聞きください

 

 セッション

90分 12000円

 

 

お申し込み

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

 

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)