こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

支配というと

「こわっ」ガーンと思いがちですが

 

私は長い間

両親からの支配

『依存』することが

心地がよくて

 

親のいうとおりの人生を歩いてきました

 

当時の私は「自分で決めた!」と思い込んでいましたが💦

 

 

ようは

両親が喜ぶことを基準に「選択」していたわけです

 

 

これは

自分の個性や性格の特徴なので

カルマ的要因

否定することもないわけですがウインク

 

「気づく」ことから

 

選択の自由は自分にある

ただ・・・

 

責任がともなってくる

 

うまくいかなかったら

「誰かのせいにできない」

 

「お母さんが言ったから!!」ムキーの責任転嫁ができないって事

 

 

 

人からコントロールされやすい人

無意識に

 

自分をへりくだった言い方や

あなたより私は価値が低い設定をしている場合があります

 

びくびくしたり

おどおどしたり

自己肯定感が低いと

 

自分がコントロールされたい!

(※無意識です)

 

だから

目の前にコントロールしたい人が出てきます

 

※いじめも同じです

 

 

「いやいやそんな事ありえない」

「そんな風に思ったことない」

って言われますが

 

無意識です

本人の自覚がないです凝視

 

3歳の娘が

ママはかしこいのに(お勉強ができるのかしこいではありません)

どうしてバカなフリをするの?

 

「今すぐやめた方がいい」

 

と言われ続けてきたことに

意味がまったくわからなかった。DASH!

 

 

 

2年後「いきなり」気づきます

 

自分がママ友との関係で七転八倒して

 

「もうここから抜け出したい」と思ったら

 

スルリと

今までの関係性が劇的に変わりました

 

 

自覚がでたらすぐに「癖だと思ってやめられます」

 

 

 

癖は意識したらなおります(変えられます)

 

 

一言でいうと

 

支配されやすい人は

その方がだからです

 

他人に決めてもらって

他人のいうとおりに動いて

失敗しても「あの人がそういったから」と自分は傷つかない

 

自分が楽だから!ウインク

 

 

癖は慢性化して

それが当たり前になって

 

身体にしっくり馴染んで楽なんです

 

 

依存する

依存される

も同じです

 

 

 

自分が好かれていると思っていても

実は都合が良い人になっているだけなので

好かれていなかったりします滝汗

 

苦しい人間関係の絆を深めているだけガーン

 

 

恋愛で

「いつもダメ男とつきあってしまう人」も同じパターンです

 

 

そういう人とつきあうのが心地がいい 

楽なんです

 

 

じゃーー

どうやったらやめられる?

 

↓↓

 

自分の癖をまず「気づき」

受け入れて

 

相手から優しい人だと思われたかった

良い人に感じてもらいたい

愛してもらいたい

 

って思っていたんだよね~私

 

って

 

受け入れる

 

そして

覚悟する(決めきる!)

 

この(〇〇さん)支配からの卒業します

 

 

宣言しちゃう!

 

 

そうしたら

魔法みたい!?

 

人間関係が劇的に変わってくるから

 

 

その経験があったから

『本当の自分』に出会うことができました

 

 

 

魂の成長は

良い事楽しい経験ばかりがでなく

苦しく辛い経験から

抜け出した方がジャンピングが大きいです

 

私がわたしになる

 

自分を生きることが一番の魂磨き!

 

 

 

 

 

 

 チャネリングセッション

問題や課題、自分の人生のテーマ

お聞きになりたいこと時間内でなんでもお聞きください

 

 セッション

90分 12000円

 

 

お申し込み

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

 

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)