こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

 

 

「私スピリチュアルな生き方をしてるのよ」

という方がいます

 

人がそういってるのだから

私がとやかくいうことはないんですが💦

 

スピリチュアルな生き方ってなんですか?」

って聞くと

 

 

「自分がやりたいことをやっていく」

(やりたくないことはしなくていい)

「人の価値観と違う自分の価値観の物差しでみる」

「幸せだなって思える選択をする」

「直観的に受け取ったことを正しいと信じる」

 

 

そうなんだけど

そのまんまなんだけど・・凝視凝視凝視

 

 

「ソウルメイト」

『魂の仲間』といって

自分の心地が良い言葉で満たしていく

 

 

例えば・・

それは不倫という言葉であったり

わがままな自己中心的な行動ではた迷惑な方とか・・

 

※これにジャッジをしてるわけではありません真顔

経験から学ぶことがあるから

「やりつくして」「気づく」必要がある人は

良い事 悪い事関係なく

自己責任の上

 

やればいい!と思っています

 

 

 

スピリチュアルな生き方っていいながら

現実逃避

自己防衛

選民意識

「私は高次元とつながっているから三次元で生きてる人と違う」

っていってる人

 

今ここ(地球で生きてる)って三次元の世界を

身体(肉体)の三次元をまとっている

 

 

しっかりと毎日を生きること

 

身体によい食べ物を食べて

心地がよい運動

リラックスした睡眠

 

そのベースがあるっていうのを忘れてはいけない

と思っています

 

がっつり関係性がない人

あまり関わってないにしろ

 

『勘違いしている人』をみると

 

自分を正す

自分をヒーリングします

 

 

現実は自分の投影だから

 

自分の中にある無意識の領域にうまっている種を癒していきます

 

 

 

ふわふわしたスピリチュアル理論で

自分を守らなくていい

 

 

気づいた時から

新しい魂のステージアップのタイミングがきています

 

 

 

 

 

 

 チャネリングセッション

問題や課題、自分の人生のテーマ

お聞きになりたいこと時間内でなんでもお聞きください

 

 セッション

90分 12000円

 

 

お申し込み

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

 

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)