こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

 

幸愛堂・キラミラ

 

 

Aさんチャネリング

 

「感情を奪われてしまったように」

 

喜び・悲しみ。怒り

感動して涙が出るってこともないです

周りの人の感情(喜怒哀楽)を

遠い目でみている冷めた自分がいます

 

 

 

そうお話されるAさん

 

ブロックがみえます

 

画像お借りしました

 

 

お話する声に

しゃがれる

枯れている

かすれる

声が出ていない

痰が絡む

 

は見られない状態ですが

 

 

「喉の違和感はありますか?」

 

ここでは深く紹介しきれませんが

この感情に蓋をしている原因は

 

今世の12歳の時の体験が引き金になっているようです

(12歳・・あの世とこの世をみてきた経験がある)

 

大きな種は

前前世の傷の持ち越しが影響されている

 

 

人生で五感で感じること

感情を味わい尽くす

 

喜びや楽しみ ハッピーを表現することは

体から大きな喜びを受け取れる

人生の豊かさへ続いていきます

 

 

 

 

喉のチャクラが乱れている

本来のエネルギーの滞りは

 

その下の

ハートのチャクラを閉じさせてしまう

 

まず

喉のヒーリングを一週間してください

 

複数のやり方「言葉」「アファメーション」をお伝えしていくと

 

「これだったら私にもできそう!」飛び出すハート飛び出すハート

と早速やってみます

 

と声があがります

 

人とのコミュニケーションをとる能力

自己表現をする力

 

ここが活性化していくと

 

自分の思いを相手に伝えることが楽になります

 

Aさん

うちの家族みんな

喉がからむ 

みんな「んっんDASH!」痰がからんだように えへん虫汗

 

 

家族はチームです

魂の成長を学ぶ仲間です

 

自分のことは客観視できなくても

家族(他人)をみることで

気づくことがある

 


Aさんが開放されると

家族に開放の波が広がっていく

 

変化の波が大きく揺れる春分前!

どうぞ 自分の体と向き合うことから

感情の開放が進みますこと

 

お祈りしております飛び出すハートウインク

 

 

 

 

 

 

 チャネリングセッション

問題や課題、自分の人生のテーマ

お聞きになりたいこと時間内でなんでもお聞きください

 

 セッション

90分 12000円

 

 

お申し込み

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

個別LINEでやりとりできます

ID 601exekc

 

  

 

あなたの魂のステップアップへ

 

 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)