こんにちは

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

 

タローデパリ®セッション

 

Mさん

2つの仕事から収入を得ていらっしゃいます

 

1つ

仕事も充実してやりがいもあるが

最近今までやってきた土台が崩れ落ちるような出来事に

落ち込む

そんな大きな挫折感を乗り越えて

奮起するも

このままの私でいいんだろうか・・・

 

 

 

2つ

自分が好きなことをする中で

それが仕事になっていく

別の財布からの収入がある

 

お客様が喜んでくださる姿から

もっとスキルアップをしていく

 

今二つの仕事をしている中で

これからはこっちに力を入れた方がいいのかしら?

 

と悩むことがあるそうです

 

 

 

どちらの仕事も やりがいがあります

ただ どちらかを優先する必要も感じているよう

 

 

こういう時は

ズバリ!カードからみていくと早いです

 

※簡単に一部分の消化です

 

 

一つめの仕事に

 

THREE OF Faire

 

 

将来の展望を高い位置からみられているMさん

いずれ形になっていく

成果が見えてくる

 

この仕事から動き出す人間関係が広がっていきます

 

Mさん自身が楽しい気持ちからポジティブなエネルギーを回転していける

image

  ©J.Philip Thomas

 

2つ目の仕事

 

ACE OF FIRE

 

 

私の道はこれだ!といわんばかりに

まっすぐな道が光っている

 

自分が好きな仕事は天命

ぞんぶんに楽しんで自分を輝かせていける

 

大きな道の先には Mさんのなりたい自分の形がまっています!

新たなスタートからはじまる仕事関係も

 

タイミングもリズムもバッチリです!

image

  ©J.Philip Thomas

 

 

 

そして

今のMさんの状況を表している

 

PRESENCE(プレゼンス)

 

Mさんの4つの数字である一つがこのカードです!

 

意味がとても深くなる

 

 

2つの仕事をバランスよくうまく循環させられる

むしろ

2つの仕事があって バランスがとれるよう

 

 

自分の外側と自分の内側がまとまっていないと

軸がどちらかに偏ってしまう

 

自分との信頼関係もバッチリです

 

 

そんな話をしていたら

Mさんの目から涙がぽたぽたと溢れてくる

 

 

今までやってきたことが

すべてよかったんだな~と

無駄なことは一つもなかったんだっと気づく時間

 

涙の浄化の時間となりました

 

 

 

image

  ©J.Philip Thomas




やりたい!という情熱

「仕事」へのプライド 責任は

Mさんをさらに高みに羽ばたかせる

 

情熱のパワーアップは原動力になっていく

 

 

 

自分という土台がしっかり大きくひろがっていくと

できること やりたいことの芽が伸びてきます

 

この芽が成長して木になり 大木になり 自分を支える柱になる

 

 

Mさんの活躍がますます広がりますこと祈っています

 

image

 ©J.Philip Thomas




 

自分の人生の羅針盤にして!カードを楽しもう!

image

 

 

あなたの内なるガイドの声を簡単に受け取れる

 

 タロー・デ・パリ®️ベーシック講座を習ってみませんか?

 

 

 

ゆっくりコース 全3回 ZOOMより

4、5時間✕3(日間)

 

 

2日間コース 全2回 対面(自宅サロン)or ZOOM

10時から5時半(ランチ休憩1時間)

カード練習の後 質問などで時間が延長される場合があります。時間に余裕をお持ちください

 

タロー・デ・パリ®️ベーシック講座

(終了証明書つき)

講座費¥55000ー

 

【一日目】

・タロー・デ・パリとは

・スローマインドとは?

・チョイス&チェンジ

・パワーofナウ(今に生きる)

・意識と無意識層

・マインドデトックスとは?

・22の大アルカナストーリーとシステムストーリー

・数字の力

・その他

 

【二日目】

・大アルカナと小アルカナの関係性

・小アルカナ(56枚)の特徴

・1から10までのストーリー

・コードカードについて

・78枚のカードを使って練習してみる

(フリーアソシエーション)

・その他

 

 

詳細についてホームページをご覧ください

※講座までに テキスト本・カードデッキご準備ください

入金確認後 ベーシック講座のテキストを送らせていただきます



お申し込み

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)


 

image


 

 

 

対面セッション.各種講座

【鑑定.講座場所】

 

自宅サロン(千葉幕張近辺)駅送迎有・駐車場有

カフェやホテルのラウンジ(セッションのみ)

ZOOM(リモート)

 

タローデパリ®︎認定マスターリーダーno.100253

タローデパリ®︎ベーシック認定講座講師

 

image

 自宅サロン庭より

 

 

高次元サポートから守られて

ムリのない魂の成長へと加速していく流れに乗る

 

決めた人から人生は変化していきます飛び出すハート

 

 

 

お申し込み、お問い合わせ照れ

 

ID 601exekc

 

メールアドレス

yukiedo@outlook.jp