こんにちは

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂、キラミラです





母川回帰(ぼせんかいき)

↓↓

サケ・マスなどが海で成長したのち、産卵のために生まれた川へ帰ってくること。



不思議ですね

生まれた川から海に渡り

また生まれた川にもどり産卵する。



😳😳😳

なぜ?と

はじめてテレビでサケの魚のドキュメンタリーをみた時は、生き物の習性の精密さに

びっくりした記憶があります



生まれ育った滋賀から千葉へ

娘が生まれる前は

毎月帰省していました。


関西と関東のエネルギーの違いに

クラクラして

疲弊する。


それを

ホームシックというんですよ

って声が聞こえてきそう💦


それが

ほんとに

体から重さが違うんです💦





私も滋賀に

ふるさとに帰省して

一番に感じることは


琵琶湖や

伊吹山をみると

テンションがあがる⇧⇧


空気が違う!!

土地からのエナジーが違う



生まれ育った土地は

愛着だけではない


命の水の源


その土地の水の恩恵をDNAレベルで記憶している



だれにでも

ふるさとの水がある


触れる、飲用する

簡単に

エナジーチャージできます




今年辰年は

水の御使い様『龍』


大自然からの英気を養って

龍のごとく舞い上がりたいです


魂レベルから水からの癒しを❣️❣️



 

image

 

 

対面セッション.各種講座

【鑑定.講座場所】

 

自宅サロン(千葉幕張近辺)駅送迎有・駐車場有

カフェやホテルのラウンジ(セッションのみ)

ZOOM(リモート)

 

 

チャネリングセッション

90分 12000円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

 

 

 

 

 

image

 自宅サロン庭より

 

 

高次元サポートから守られて

ムリのない魂の成長へと加速していきます

 

 

 

お申し込み、お問い合わせ照れ

個人的やり取りができます

 

ID 601exekc

 

メールアドレス

yukiedo@outlook.jp