こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくて

幸愛堂・キラミラです

 

 

 

昨日は

掃除機が「あれ?」壊れた?

でも電源入れなおしたら使える・・・

 

それが数回煽り煽り煽り

 

 

お米の精米機・・・・

あれ?

数回連続精米したら ・・使えない

「壊れた?」でもまだ一年たってないけれど・・ガーン

時間を置いたら使えた

 

 

ストーブ・・・

ボタン押してもすぐにつかない・・・

すごい時間がかかって点火した滝汗滝汗滝汗

 

テレビの録画・・・

あれ?毎週録画が撮れてない・・・

こんなことある?ネガティブ

「毎週録画が消されているわ」ポーンポーンポーン

 

一日で電気機器関係の調子が複数おかしい・・・真顔真顔真顔

 

 

 

(画像お借りしました)

 

 

 

 

ってなんなん凝視凝視凝視

 

 

同じような体験されてる方いる?

うち以外にもそういう現象あったかな?

真顔真顔真顔

 

 

 

磁場の影響なのか?

体調不良の方も多いかもしれません

お正月からの能登半島地震

日本列島が揺れました

 

土地からの影響はすべてみえない場所(地球内)でつながっている

 

 

体に例えれば

一部分の影響は全身に影響されていくように

 

 

 

 

お正月をお祝いすることは被災されている方々に対して不謹慎だ

と心意的な影響も大きいかもしれません

 

 

ただ・・・

言葉の伝え方を慎重にしないと難しいところですが

 

 

今回の地震の体験を通して

個々の細胞レベルが刺激されていく

 

それは

今のすべてが「当たり前」ではないんだ

という事を

多くの方々が気づいていく

 

自分は何をすることができるのか?

 

それは人への思いやりであったり

気遣いや優しさ

言葉であったり行動であったり人への配慮も。

 

 

小さな変化から

大きな変化は

 

何かしらのシグナルをならして

変換期を伝えることがあります

 

 

自分の体調もわかりやすく気づく一つでもありますが

電気関係はわかりやすく目にみえてくる一つでもあります

 

 

人間の体も電気でできています

(心電図がとれるのもそのためですよね)

 

 

見えないエネルギー

からの影響を受けていくことに気づく

 

 

 

最初の一歩です

 

 

 

 

image

 

 

対面セッション.各種講座

【鑑定.講座場所】

 

自宅サロン(千葉幕張近辺)駅送迎有・駐車場有

カフェやホテルのラウンジ(セッションのみ)

ZOOM(リモート)

 

 

チャネリングセッション

90分 12000円

 

 

 

※リクエスト開催、日時希望日を受け付けています(ZOOM・対面)

 

ご質問や興味がある方はご連絡ください飛び出すハートデレデレ

 

 

 

 

 

image

 自宅サロン庭より

 

 

高次元サポートから守られて

ムリのない魂の成長へと加速していきます

 

 

 

お申し込み、お問い合わせ照れ

個人的やり取りができます

 

ID 601exekc

 

メールアドレス

yukiedo@outlook.jp