こんにちは
お越しいただきありがとうございます
あなたの笑顔に逢いたくて
幸愛堂・キラミラです
 
 
2024年 今年もよろしくお願いします
 
 
皆様の笑顔があふれる一年でありますように
お祈りしております。

 

 

 

 

 

元旦は毎年 旦那さんの実家にいきお正月をお祝いしています

 

今年は

私がお雑煮を作ることになり💦

 

具材がすべて隠れてしまったけれど凝視

 

家族から「おいしかった」と好評をいただき

一安心照れ

 

 

余談ですが

丸もちを実家から毎年贈られてきたのを

数年前に年末忙しくて 宅配で送れない

(30日にお餅つき&丸める作業)

そこから

丸もちを食べられなくて

角餅のお雑煮に最初違和感があったのが

 

もう慣れました口笛

 

 

丸餅角餅の分岐点は岐阜県関ケ原と言われているけれど

数十年前にテレビ番組で調査したら

滋賀県米原市だったので

 

地元の地名が出てきて興奮した覚えがあります

 

どうでもいい豆知識です

 

 

 

 

 

 

私は家族とワイワイするのが好きなので

 

大切な人たちと迎えるお正月に 

幸せを感じています

 

 

ありがたいです飛び出すハート

 

 

些細なできごとに日々ありがたい!

関わってくださっている皆様へ感謝ですニコニコ

 

 

 

2024年が魂の成長の経験ができますように!

 

 

 

石川県能登地方にて大きな地震がありました

 

元旦に何度も揺れたそうで

地元の方々 大切な方々がいらっしゃる方も多いかと思います

 

自然災害

私たちがどうすることもできない領域ではありますが

 

 

 

大難は小難に、小難は無難になりますことに

皆様の心が早く軽くなりますことを

お祈りしております

 

 

 

 

image

 

 

年始は1月9日からのスタートになります

 

 ホームページをご確認ください