こんにちは

あなたの笑顔に逢いたくてキラミラです



出先にて

献血センターが目の前にあり


献血してきました






前回、献血をしようと思ったものの

貧血気味のために

ギリギリ数値が低くて

献血できず

の経験があり

ガーン





今回できてよかったわ〜

うれしいぃ照れ照れ


わたしは

昔から

採血がしにくい肌?血管?腕?


よく採血泣かせと看護婦さんに言われています

不安不安不安


下手な方にあたると

痛い😓

痛すぎるショボーン


大人だから

少々は我慢しますが


10代の頃は本気で痛くて泣きました 

針でグリグリ探す人もガーン





千葉市の免許センター敷地内にある

献血センターさんの

看護婦さん


むちゃくちゃむちゃくちゃ上手かった!!


もう神業!!


まったく痛く無い❣️


無痛!!


ありがたや〜

ありがたや〜




採血に自信を持ってらっしゃるのが伝わってきます。


よく

苦手だと感じてる看護婦さんは

その緊張が伝わってきて

私も緊張しちゃう

↓↓

そうすると血管も細くなる


献血ではなく

採血だったけど


真っ白シャツに真っ赤な血が飛び散る

ホラー体験ありガーン

看護婦さんの顔にも飛び散る姿

なぜか?なぞの笑顔が怖かったガーン





さて

スタッフの皆さん優しくて


そういう些細な出来事ですが

人と人とのコミニケーションから


幸せ〜を受け取っています。






他の人には

なにも感じない

当たり前のことも


幸せだな〜

嬉しいな〜

ハッピーだな


と小さな喜びを数えていく!



幸せはまた

幸せをつれて


雪だるまみたいに大きくなっていく❣️



皆さんも

お時間の余裕があるときに

献血車?ルームをみつけたら

やってみてください照れ