こんにちは

起こしいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくてキラミラです

 

 

 

ええっとーーーー凝視

 

花粉症っでお困りの方多いですよね

うちの家族にもいるので

 

苦しさ

対策も含めて

本当に大変ですねえーん

 

 

鼻がきくので

朝起きた瞬間 空気で花粉症の量がわかるそうです

(ニュースで花粉飛散情報で納得したり)

 

 

そんな私も

花粉症歴6年ほど

目が真っ赤になってくしゃみもでるので

耳鼻科でアレルギーテストを受けると

軽度な花粉症だったんですね真顔

 

 

当時の世間一般の認識は

 

花粉症になったらもう治らない。改善できないような世間の風潮。

絶望絶望絶望

体質改善などで緩和するような認識でした

 

 

一度

自分は花粉症なんだ!と思い込んだら

 

花粉症の時期になると

翌年から

もう花粉症(アレルギー)が出てくるんです絶望絶望

 

 

そんな時に

テレビで最新の医療情報で

 

近年の研究結果から

花粉症は改善できる

アレルギー症状がなくなる

という

番組をみました

 

 

 

もうーーーー!

これは実験するしかない!!ニヒヒニヒヒニヒヒ

 

と思うわけです

 

 

 

昔から

アホですね

と言われることが多かった

 

単純バカですね

って言われていました

 

あなたって素直ね

って言われていました

 

 

 

自分でとことん「思い込んでやろうと思いました」

 

 

 

スピリチュアルな目線では

この世界は

思い込みの世界だと言われています」

 

自分が思い描いた言葉やイメージ・想像で現実化していく

 

 

ただ

ほとんどの人が真逆に使っているのは

 

あの人のせいで・・(他人からいつも虐げられている)

お金がない・・(いつも金銭的余裕がない)

時間がない・・(いつも時間に追われている)

 

 

自分の今の置かれた現状を作り出しているのは

自分だということに気づくと

 

 

 

この話は長くなるのでびっくりこの辺でキョロキョロ

 

image

 

 

さて

思い込みの刷り込みの結果

 

 

今年

花粉飛散量は過去最高とも聞いていましたが

 

ありがたいことに

今年はいっさい症状が出ていませんチューチューチュー

 

自分で体験するとわかりやすいのですが

 

なんて!

面白いねニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

自分の花粉症の原因を見に行った時

過去世なんだろうか?

地球とは違う星だろうか?

 

一面ぶたくさのような黄色い花が一面に咲いていた

春ののどかな田舎の風景

そこで大きな戦争が起こってなくなった。

人も土地もなにもかも

 

その恐怖と寂しさ・怒りが私の中で蓄積されていたものを開放した

いきなりある時奪われる

 

 

同じような季節になると

体感から思い出す「受け入れない怒りの奥にある悲しみ」

この感情を封印していたものを思い出した

 

古傷がうずくように

花粉症の時期に感じられる

 

許しのヒーリングをしました

 

 

 

その他にも偶然重なって錬金術のような

小さな出来事の積み重ねも含めての

 

結果ですが

 

 

ただ

まぎれもなく

『花粉症の症状はでなかった』

という体験をしました

 

 

 

 

 

 

友達に

「自分が春先にランランとスキップするように外に出ているイメージをして

思い込んでいたら花粉症の症状がでなかった」

 

と話したら

 

(友人のお子さんがひどい花粉症に悩まされていて)

お子さんに向かって

「あなたも『思い込みなさい!!」と声をあげていたびっくり

 

大学生のお子さんは

無言で

真顔真顔真顔

 

 

こんな顔をして

 

真顔真顔真顔

 

 

スルーした

 

 

凝視凝視凝視

 

 

チーーーーン

滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

すべて今の体が完璧です

病気や事故、怪我など不幸な出来事もすべて

 

より深い自分の魂からの気付き、人生の本質を洞察するチャンス

 

苦しくて辛い と感じる出来事も

また学び

心と魂、体のアンバランスさを訂正する機会でもあります

 

 

今がどんな状況であっても

あなたはすべて完璧であるということを知ってください

 

image

 

魂の羅針盤奏者 

 

チャネリング、タロットから「あなたの本来の道」生きるテーマをお伝えします

 

「自分らしくいきたい」

「やりたいことが見つからない」

「人生のテーマや課題をクリアにしたい」

「生きやすくなりたい」

 

そんな方は

魂の共振の時間へ

 

セッション時間 : 料金

2時間30分: 3万円

 

 image

 

お申し込み、お問い合わせ照れ

 

ID 601exekc

 

メールアドレス

yukiedo@outlook.jp