こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくてキラミラです

 

 

 

 

科学的に話すと

 

私たちの体を作っている物質は原子からできていて

 


もっと細かくしてこれ以上は細かくならない最小単位を

↓↓

素粒子と呼ばれるエネルギーです

 



 

難しいね滝汗

 

 



ようは

人間も動物も植物も鉱石も

みーーーーーんな 細かくしていったら

 

同じものでできているんだ

ってことです

 

 

 



 

だから敏感な人

人混みに入ると疲れるとか

体調不良や風の症状で寝込むこともあります

 

 

込み合った電車で隣り合った人など

オーラが重なるので

ダイレクトに受けることがあります

 

※結界をはると大丈夫ですチュー(卵の殻(膜)に入るイメージ)

 






 

直に接する以外でも

触れていない部分(見えない エーテル体が触れている場合)

その人を思い出しただけでもエネルギーで繋がるようになります。

 

 

気が合う

気が合わない

 

※みえない氣=自分のオーラカラーがあります

 

 





自分の心地よいエネルギーデレデレは良いけれど

 

他人のネガティブなエネルギーと繋がっていると

大なり小なり影響を受けます

 

不必要なエネルギーと

つながっていると感じたら

切る

(イメージ・ビジョン)で

 

 

ハサミ 

image

 

斧 

image

 

いやいやぶっとい いばらのようなつる草は

もう

 

リアルな

チェンソーか!?

 

image

切れるもの

切断できるもののイメージ・ビジョンでけっこうですニコニコ

 

※相手自身を切る(切断する)という意味ではないので滝汗滝汗

 

(画像お借りしました)

image

 

自分が サイキックアタックしてる側だわよゲローゲロー

 

 

火 水 も有効です

 

目をつむって

相手と自分がどんな紐?縄?太さによって

切る道具も変わってきます

 

エネルギーコードを切るイメージ

 

 

 

最初は慣れないことも

習慣化したら コツをつかんで体感も感じれてくるチュー

 

 

 

 

個人的意見ですが

 

誰かの念(ネガティブなエネルギー)が送られてきたといって

犯人捜しはしなくていいと思っています

 

 

それより

自分をクリアーにすること

 

水垢のよう

ザラザラの汚れがついているお風呂場に

赤いカビがついていくようなもの

 

汚れが汚れを増長させるような

 

 

いつもピカピカのお風呂だと

少々の汚れも水だけ流せば綺麗になります

 

 

自分がクリアリングしていくと

そういったエネルギーの干渉を受けなくなっていく

 

 

誰かの念がきた!と感じたら

 

エネルギーを切って

まずは 自分をクリアリングしていこう~

 

 

イメージができない人は 写真や動画をみるのもいいですね

image

 

 キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)