こんにちは
お越しいただきありがとうございます
あなたの笑顔に逢いたくてキラミラです
 
 
 
先日
憑依体質でもあり
エネルギーワーカーの友人とお茶をしていた時
 
「肩がねぇ・・・」
「肩が重たくて 痛いし・・・なんなんだろう」
 
と心配していたので
 
ふと
その肩の痛さには
人が関係しているか?
聞いてみた
 
↑↑
聞いてみたっていうのは
高次元の光のサポーター
 
 
 
 
答えは
YES!
 
真顔真顔真顔
 
 
あら
だれか関係者いるみたい
 
肩の痛さに人が関係しているのは
生きてる人だね
 
 
心当たりある?
と聞いたら
 
友人はないよーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
人に恨まれるようなこともしていなし
誰かに怒られることもなかった・・
 
 
まったくない
うーーん
考えても見当たらないわよ・・・真顔真顔真顔
 
 
近況報告で聞いていた人の顔を思い浮かべてもらう
 
一人ひとりチェックしていくと
「うーん違うみたいねぇ」・・・
 
まったくピンとくる人がいないよう
 
 
 
そうそう
生きてる人って聞いて
 
生霊って言葉に敏感に反応するけれどびっくり
私たちは常にエネルギーを飛ばしています
 
噂話をしただけでもその方にエネルギーが飛びます
 
あなた生霊になってるって極端にいうとそう言えますニヒヒ
 
 
だから
むやみに怖がらなくてもいい真顔
 
 
 
 
 
妬まれることって
わりに体への負担が大きい
 
あんちくしょうのムキー怒りのエネルギーより
嫉妬や妬みは砂糖が溶けたような湿っぽいザラッと感が気持ちが悪い
 
 
あんちくしょうのエネルギーはもちろんハンマーで殴られるような痛さもある真顔
 
 
 
そして
サイキックアタック
(誰かからのネガティブな感情・思念から攻撃され心身ともにダメージを受けてしまうこと)
 
はしんどいです絶望
 
わかれは光に返すことが一番ですデレデレデレデレ
 
 
 
さて
友人の話にもどって
本当に心当たりがない真顔
 
真剣に考えても 誰もいない真顔
 
というので
 
ふむ凝視!!
犯人探しをしなくてもいいのかもしれない
 
 
 
私の場合
基本、犯人探しをしません
気づいたら光に返す(浄化・クリーニング)
自分の防御膜を強化する
それだけで干渉エネルギーと切れます
 
改善されたら「執着」しなくてもいいって思ってるから
 
 
 
さて話はもどって滝汗
 
割にこういう時って凝視
 
まさか!あなたでしたか!!びっくりびっくり
火曜サスペンスで味方だと思っていた人が犯人だった
 
あるあるで・・えーんえーんえーん
 
 
 
友人の近況報告を聞いて ふと浮かんだ人がいます
 
友人にその方をイメージしてもらうと
 
 
んぎゃーーーー!!!!
大きく針が動いていくような
体がグワングワンします
 
そして憑依体質の友人も
 
あぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ
この人だわ!!
 
  

手書きですいませんキョロキョロイメージ

 

 

肩の痛さの関係者

いつもサポートしてくれている人で優しい人

 

まさか まさか・・・あの人が・・・びっくり

と驚くけれど

 

 送っている

御本人も無自覚です

 

わかった時点で 7割8割楽になります

 

 

 

 

愛されキャラで

みんなから可愛がられているあなたが羨ましいわ

私もみんなから愛されたい

 

 

声に出せない妬みは念として飛んでいく

 

よほどの執着をされない限り

薄くなってはがれていく

 

 

 
友人が
 
エネルギーって本当にすごいね♡
もー半端ないね。
またまたエネルギーのわかる楽しさに感動するとともに
気づきを与えてくださった高次元の方々に感謝です。
 
人生って
面白いね
楽しいね
 
いつもありがとう
 
 
って メールがきてました
 
 
 
怖いではなくて
面白い 楽しい!って思えてくれば
こっちのもの!!
 
 
自分というエナジー体験を豊かにしていこう~
 

 

 

 

 

 

キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)

 

公式ラインより毎週月曜日

人生が豊かになるメッセージ配信中

 

初めてお友だち登録された方へ一言チャネリングさせていただきます

✳︎メッセージを受け取り三日以内に送ります

 

「一言チャネリング希望」と明記ください

 

ID 601exekc

ご質問お問い合わせニコニコ

yukiedo@outlook.jp