こんにちは

起こしいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくてキラミラです

 

 

 

先日

子どもの学校に行きました

 


画像おかりしました





部活説明会だったので

子どもたちはいない状況の中で

保護者が説明を聞く

 

 

ただ 聞くだけ

 

ただ聞くだけなんですが・・滝汗

 

 

 

学校から帰ってきたら

みょうに疲れました

 

 

体を動かした疲れや

水泳をしたあとの気だるさでもなく

 

なんだか

重たい

 

 

気が悪くて重たいというニュアンスでないのでお間違えがないよう

 

 

 

小学校も疲れたけれど

あれは保護者の関係が強かったような凝視

 

エネルギーが中学のほうが複雑な感覚

思春期の生徒のさまざま葛藤やフラストレーション

勉強 スポーツ 友達関係

 

生徒一人ひとりの想いが散乱している

 

教室の場のエネルギーが残っている

 

また

中学は高校進学に向けて保護者の意識も変わってくる

親子関係もまた・・・

(あまりにも大きく膨らむので この辺で)

 

 

※個人的意見です凝視

 

 

中学校の明るさや

先生方の熱意も含めて

 

学校の雰囲気はとても良いですニコニコニコニコニコニコ

学校へは感謝しかありません

 

 

 

 

 

ただ

場のエネルギーをみていくと

個々に

 

子どもたちは今 がんばってるんだな~

 

 

想像していたけれど

本当にがんばってるんだな~と思ったわけです

 

あきらかに私達バリバリ昭和時代の学校とは違う

 

エネルギーも複雑になってる

地球アセンション中のエナジー

複雑さ

 

 

 

さまざまなことのエナジーを抱えて

 

いきなりフリーズしてしまうようなことも

 

 

 

内側の中でショートしてしまうような出来事は

学校に行けなくなってしまうんではないのかしら?

 

 

これが原因と一つに定められない

複雑なエナジーが化学変化で真っ黒になってしまうような感じ

 

 

本来

 

体験というエッセンを重ねることで

『自分が輝く』という錬金術が起こる

 

学校に行けないお子さん(お母さん)のサポートを何かしらサポートしていきたいと思って

 

今まで自分と関係がある ご縁をいただけた方々

本来の光の道へと導かれていくお手伝いをさせていたいています

(ようは今の自分を生きられる)

 

 

お子さんたちを

みていると

 

体からもれているエネルギーの放出量が違います

 

※車で例えるとわかりやすい

車=自分 

ガソリン=エナジー・(元気・やる気・勇気・本気・根気)

 

 

車に合ったガソリンの減り方があります

ガソリン給油のタイミングがあります

 

ドライバー(司令塔、マインド)は休息する必要があります

 

 

 

自分というボディー(車)の体質を知ることが大切になっていきますね

 

 

2000年を超えてきて生まれてきたお子さんは

明らかに私たち昭和時代とまったく異なるエナジーを持っています

 

 

視覚化することで

個性がわかる

 

個性がわかると生きやすきなる

 

 

image

タローデパリ®️

アルカナホイール

 

 



 

    キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)

 

公式ラインより毎週月曜日

人生が豊かになるメッセージ配信中

 

初めてお友だち登録された方へ一言チャネリングさせていただきます

✳︎メッセージを受け取り三日以内に送ります

 

「一言チャネリング希望」と明記ください

 

ID 601exekc

ご質問お問い合わせニコニコ

yukiedo@outlook.jp