こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくてキラミラです

 

 

 

 

恋愛について話すRさん

 

かわいい顔立ち

性格も温和でデレデレ

 

異性にもてるでしょ!?

 

今おつきあいしている人のお話を聞くと

 

うーーーん真顔

・・・

一般的な

ダメダメなだめ男!さんではないですか?滝汗

そんな人と付き合わなくても・・真顔

 

 

よく聞いてみると

つきあってるのか?さえも微妙じゃない滝汗

いいように利用されているんじゃないの?えーん

 

 

 

でもスピリチュアルな視点で私の目線で話すと

恋愛から学ぶ 気づくことのメッセージを受け取ることが大きいので

 

 

ハッピー・アンハッピー

どんな恋愛でさえ

その方の必要な経験だと思っています

 

恋愛はたくさんして

自分の魂を磨いていってください

 

と思っています

 

※旅は感動すること

恋愛は自分の思いどうりにならない感情のぶつかり合いを経験する

他者との調和 

 

 

 

んん・・・・・

真顔

 

お話を聞いている時に

人魚姫が重なってみえる絶望絶望絶望

【恋愛は献身的にするけれど報われない】

 

 

ディズニーアニメの「リトル・マーメード」のエネルギーとは明らかな違う

 

 

 

image

image

 

アンデルセン童話での「人魚姫」を否定するわけでもなく

自己犠牲的な恋愛を揶揄することでもないんだけど

 

 

だけど・・・ねぇ

真顔真顔真顔

 

 

自分をもっと大事にして欲しい凝視

 

 

と ぽつりとおばちゃん目線になってしまうわちょっと不満

 

 

 

 

 

 

お母さんのお姿かしら?

女性がみえる

 

雰囲気を話すと お母さんのようです

 

 

詳しくはお話できませんが

 

お母さんの関係性

お母さんのエナジーがつながっている

 

 

へそのおのからエーテル体が伸びている

 

お母さんからの呪縛の言葉

(呪縛だとはこれっぽっちも思われていません)

 

 

むしろ親心・

 

 

親なら心配するでしょ!?

と聞こえてきそう

 

心配するより

信頼する方

 

ポジティブなエネルギーが回転していきます

 

 

 

 

幸せになりたい

でも

幸せになれない

 

 

一つの物事だけではない

すべては

あなたが発する(求めている)波動が引き寄せているんだよ

 

 

シンプルな宇宙法則です

 

それに気づいていくことで

瞬時に開放されていく

 

 

 

愛スクリーム屋さん(チャネリングセッション)

 

60分:1万円

(希望日時を複数ご連絡ください)

 

 

 キラミラ。幸愛堂(ゆきえどう)

 

公式ラインより毎週月曜日

人生が豊かになるメッセージ配信中

 

初めてお友だち登録された方へ一言チャネリングさせていただきます

✳︎メッセージを受け取り三日以内に送ります

 

「一言チャネリング希望」と明記ください

 

ID 601exekc

ご質問お問い合わせニコニコ

yukiedo@outlook.jp