こんにちは

お越しいただきありがとうございます

あなたの笑顔に逢いたくてキラミラです

 

 

ええっとーーーニヤニヤ

 

切り替えとばかりに

滋賀県から春分を分岐点とばかりに

帰宅して

 

尋常ではない眠さがあります滝汗

 

雨のために気圧の関係もあるでしょう・・

 

寝ていますえーんえーんえーん

 

 

 

千葉から滋賀に帰ると

体が軽くなるけれど・・・

 

地元

伊吹山 琵琶湖 竹生島

レイラインのエナジー干渉だけではなく

 

今回水のテーマがありました

(またの機会に詳しく)ウインク

 

滋賀から千葉に帰ってくると

体が重たくなるのは

 

毎度のことですが

 

 

千葉って 千の葉ってかくけれど

ミルフィーユみたいな 地層の分厚さ 古い(古代)エナジーが残っているためか?

 

千葉市は 古墳の数も全国的にみて多いんです

 

ええっとーー滝汗滝汗滝汗

千葉が重たいっていうと

暗くて嫌な感覚ではないので 受け取り方にご注意を真顔

 

重厚感って感じ?ウシシウシシウシシ

 

大事なものを隠れているような感じ

 

 

すべての土地にいえますが

土地には独自のエナジー 音(周波数)があります

自分が生まれた土地は響き合います

 

良い悪いもなく

その土地のご縁がある

 

 

 

 

 

さて話は変わりますが

 

娘の学校も昨日 金曜日で修了式も終わり

今日から本格的な「春休みです」チューチューチュー

 

 

 

 

 

 

ええっとーーーー前日から

娘は

なんだか 青ざめていますネガティブネガティブネガティブ

 

 

薄い冊子を中1教材として配られたもののまったく使っていない状態

中2で使うから

と学期終わりに言われたそう

滝汗滝汗滝汗

 

クラスの男子が「俺捨てちゃったかも!」

 

「ないよ!!」と叫んでいる 

横で娘も心の中で「みたことない!!」と滝汗滝汗滝汗

自分の断捨離好きの性格に

 

捨ててしまったかもしれないと

数日前から探していました

 

が・・・

 

みつからない状態ですえーんえーんえーん

 

 

ここにあるだろう・・・

の場所は限られていて

 

そこになかったら ないだろう・・・真顔

 

 

 

他のクラスは

担任がまとめてクラスで預かっていたそうだ

 

なくしてしまう人も多いのだろうか?絶望

 

 

娘の性格のフォローをするわけではないのですが・・驚き

むちゃくちゃ カチっとした性格で

整理整頓も自己管理もしっかりしている

 

だから「いらない」と感じたものは 

断捨離は ポンポン捨てていく

 

 

 

 

一人ソファーで ボーーーと集中していたかと思ったら

いきなり獣のように動き出した

ピアノ教材の箱を調べはじめたら

 

あった!!

あったんです!!

 

ありました!!!

 

 

 

んぎゃーーーーー!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

って叫んだ

 

 

本人もなぜ ピアノ教本の中に入っているのかわからないよう

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

image

 

すごいね!

失せ物探しは 得意だけれど

もう 捨てただろうと思っていただけに・・

 

感動と興奮は半端ない!!!!

 

すごい!すごい!

って私は嬉しい興奮で話すと

 

 

 

「こういう時こそ 思い上がったら駄目なのよ」

 

「もう!しっかり勉強しようと心に強く思った!」

 

 

娘よ・・・

できた人ですね真顔真顔真顔

 

私だったら

ドヤ顔してるかも・・ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

春休み中 ずっとこのことが気になって

新学期に向けてスタートが違う

本当に嬉しい!!

 

と話す娘の春休みスタート!です

 

 

 

 

失せ物探しは

自分の潜在意識とつながって無意識の領域からアクセスする

↓↓

その後 「頭の中を空っぽにして」

自分が ピンとくるところを探してみる

 

 

イメージしてみるのもいい

 

自分の後頭部(または眉間の間・第三の目)から

赤い糸(好きなカラーでいいです )につながっている「無くしたもの」

をたぐりよせるように または導かれるビジョンを!

 

 

 

 

 

失せ物探しの時に

一度やってみて~チューチューチュー