こんにちは
お越しいただきありがとうございます
あなたの笑顔に逢いたくてキラミラです
 
 
箱根の旅路 朝一番に
大涌谷へ
 
image
 
雨予報の中 富士山も見えましたニコニコ
富士山を見慣れていない私のイメージは
富士山は頭に雪が積もっている姿の印象が強いです
 
 
image
 
なんと!大きな!!
日本の象徴『富士山』
わたしもつい手を合わせて「感謝をのべました」デレデレ
 
富士山をみると手を合わせる人多い?のかな?
私だけかな?滝汗
富士山のご来光は外国人の人は手を合わせることってないのかな?
 
霊峰 山岳信仰(富士信仰)
人智をこえたエネルギーを古代の人たちは その場のエネルギーを受け取っていたからだろうね
 
美しさと凛々しさの不動の静寂さと
山の根底の奥には(噴火した経緯もある)大きな爆発的エネルギーを併せ持つ富士山は
日本人の憧れの山の1つといっても間違いはないと思います
 
見えない神々への崇拝
 
右手と左手をあわせる合掌のポーズは日本人の馴染みがあるスタイルですね
「いただきます」「ありがとう」「参拝」の感謝の時によくします
 
私の感覚ですが
 
右手(陽)・・親指+人差し指-中指+薬指-小指+
左手(陰)。。親指-人差し指+中指-薬指+小指-
 
指の+と-がちょうど+と-のセットになる
陰陽の中庸 自分の身体を整える 
 
手を合わせることでエネルギーが回転していく
 
また武道の試合前に手を合わせる礼節(礼儀と節度)
日本人だからこそこの感覚がわかるのかな~と思ったり
 
 
身体の
右側を男性性
左側を女性性と言われています
 
当たり前ですが
男性が良い
女性が良い
 
陽がいい
陰がいい
 
ってないですね
 
じゃんけんのグーチョキパーみたい
私の例えでよけいにわかりにくいかしら滝汗
 
 
生活していく中で どうしてもどちらかに偏りすぎてしまいがち
(食事(食べ物にも陰陽があります)、よく使う身体の部位)
身体のマッサージ、ヒーリングをすると どちらかが固くなってる人が多いです
 
富士山をみると 自然と手を合わせている自分は
無意識な部分で自分軸の中間 ニュートラルな位置にいたいと思ったのでしょう
 
無意識の領域だからこそ
本当の自分が求めていることなんだと感じています
 
 
大涌谷の黒たまご
知らなかった無知ですいません滝汗
 
温泉成分が付着して黒い殻のゆで卵ができる
中は普通の卵でした
 
この玉子を1つ食べると7年寿命が伸びると言われているそうです
 
娘は私達夫婦が年を取っているから長生きして欲しい
娘のお友達ママは10歳以上若い人が多いので滝汗
たくさん食べて長生きして欲しいというのが笑えた反面 ありがたく感じました
 
 
 
 
image
 
温泉が吹き出る場所は地球の中心のエネルギーの恩恵をいただける
箱根温泉の泉源地ということもありパワフルです
 
もっとモクモクした噴煙や硫黄を近くでみたかったのですが
現在は火山活動の活性化によって立ち入りできる区域が限られています
 
風もきつく雨も降り出し 滞在時間は短かったのですが
足を運ばせてもらえたことに感謝しています
ありがとうございました
 
 
 
 
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
幸愛堂(ゆきえどう)

チャネリング講座参加者募集【6月28日〆切】

魂のテーマを知り 自分のハートの扉を開いてみませんか?

7月から12月まで【6ヶ月間】(月1回)

○第二木曜日(一回目は7月8日)

○第三火曜日(一回目は7月20日)

10時から12時時30まで

※ZOOMリモートになります携帯パソコン機器ご準備ください

 お友達 グループでの申込みもOKです(各講座3名)2名から開催

少人数でアットホームな雰囲気での実践&体験型です

(まったくわからない!!と思っている人も なんだか気になる 興味がある!の扉を開いてみてね)

 

講座費28000円

(振り込みお願いします)

LINEお友達又はメールアドレスからチャネリング講座参加と連絡ください

 

 
  LINEお友達又はメールアドレスからチャネリング講座・セッション希望と連絡ください
【LINE登録してくださった方へ】スタンプをポチりとお願いします
毎週月曜日(できない時もありますびっくり)に気づきのシェア、ヒーリング、カードメッセージを配信中
 
ID 601exekc

質問、お問い合わせyukiedo@outlook.jp

 
:::::::::::::
エネルギー伝授
詳しくはホームページをご覧ください
 
ウスイレイキ(対面のみ)
カルナレイキ®(対面orリモート)
ライタリアン™️レイキ 対面orリモート)
セイキムレイキ®(対面のみ)
 
公式ラインやブログ、インスタ ホームページがまとめてあります

yukiedo@outlook.jp

 
 

愛スクリーム屋さん(チャネリングセッション)

☆90分間一万円

ご質問90分間いくつでもなんでもOKです

見えたビジョンから メッセージをお伝えします

 

 

キラミラさんってどんな人?興味がある方遊びにきてくださいね