こんにちは

お越しいただきましてありがとうございます

 

あなたの笑顔に逢いたくてキラミラです

 

 

今回春休みの帰省はコロナ渦のため実家の両親から帰ってくるのは難しいでしょう

落ち着いたら帰っておいで

 

と言われていたものが

春分を過ぎていきなり「春休みに孫の顔がみたい」と父が帰省に賛成したと母から連絡があり

 

内心

春分の大きなエネルギー変容を感じていたものを 父母にも大きく影響しているにだな~と一人感じていました

 

 

2年ほど帰省していなかったので

この春は娘の習い事の関係で数日まとめて休みが取れそう

段取りをしていたものが 宙に浮いた状態になり

娘はお友達と遊ぶ約束などしていた

 

それが一転して いきなり帰ることになったきっかけ

 

私も小さい頃からかわいがってもらっていたおばさん(おばあちゃん)

朝に畑仕事をしていたのにその夜に亡くなられた。春分前日のことだったそうです

 

父母共に 転んで怪我をして 入院をするなど 足腰の弱さから大変な年となったことも

「もういつお迎えにくるかもしれない状態 あと何回も孫(娘)に会えないだろう」

 

田舎気質の両親の気持ちが大きく変わった衝撃な出来事があったからです

 

 

短いふるさと帰省の時間

 

滋賀県長浜は 桜が満開でした

 

(愛子撮影)

image

 

両親の病院送迎の後

桜を見に行こう!と 車を走らせます

 

(愛子撮影)

image

 

琵琶湖の桜が有名な『海津大崎の桜』へ

 

 

琵琶湖の水

image

 

 

image

 

image

 

年老いていく両親は

病院以外は外出もしない日常を暮らしていて

 

どこかに行くことはストレス(コロナ禍で外出できないと思い込んでいる)

 

それだけコロナが怖いようです

 

病院帰りのちょっとしたドライブは大変喜ばれました

image

 

桜のトンネルを通る 圧巻のピンク色のトンネルは

幻想的で美しかった

 

帰宅予定日 当初予定していなかった流れ

複数の選択を選ぶことができた一日でしたが

 

流れのままに流されても結果は良い選択ができる

 

両親が喜ぶ姿を

小さな親孝行ができた気分になり

 

心がぽっかり暖かくなりました

 

短い帰省の中でも

『家族』を意識した濃厚の時間を過ごしました

 

image

 

インスタ・公式ライン・ホームページ等


キラミラ lit.link(リットリンク)クリエイター、こんにちは!娘の胎内記憶からスピリチュアルな扉を開きました。不可思議な存在、神様(高次元のサポーター)からのメッセージから日々の生活を豊かにしていく。魂からの内なる光を!神様とおしゃべり(チャネリング)タローデパリからのカードリーディングエネルギーヒーリング&伝授、SNS、Youtube、ブログ、商品、HPなど、いま見て欲しいリンクを、…リンクlit.link


 

 

スピリチュアルな光の道

幸愛堂(yukie堂)

 

ホームページご参考ください

https://peraichi.com/landing_pages/view/asvhx

 


 

★チャネリング講座(1月から6月まで半年間

(満席)次回は7月スタート~

◎GO-GO-チャネリング

◎神様とのおしゃべり(チャネリング)

◎チャネリングで翼を広げて

 

 

 

ご質問お問い合わせニコニコ

yukiedo@outlook.jp