こんにちは
お越しいただきありがとうございます
 
あなたの笑顔がに逢いたくてキラミラです
 
 
昨日か・・・
あまりない頭痛でヒーリングをするも
その時は緩和されても
また頭痛が・・・
 
こういう場合
私の中のDNAレベルの部分の書き換えがおこなわれているらしい
らしいという言葉は
頭痛の原因を高次元に聞いたえです
言葉は色々ですが(チャネリングしていく アカシックリーディングをよむ)
 
 
で・・・
この頭痛を なんとか緩和してほしい
と話すと 落ち着いたわけです
 
高次元の存在(サポーター達に)お願いすることが大事だそうだ
 
 
 
私たちの過去の出来事 思考グセや思い込みの世界も含め
脈々と受け継がれた
ご先祖様(身体の見えるDNA) 魂(見えないDNA)
作られたシステムを壊すことで 新しいシステムが作られていく
 
過去や現在 やり残した宿題を やり終えることで次のステップにいける
 
 
今大きな宇宙からのエネルギー量が降り注いでいるものが増量している。
準備中の人はもちろん 受け止め方の見方が広がりますが
準備ができていない人
感情の起伏、暴言や暴力的な行動(攻撃性が増す) 
うつ症状 (理由がない落ち込みなど)

 

コロナ禍の混沌とした理由とばかりに 外側に向けているが

本当は 自分の内側のプロセスが大きく関係しています

 

心の混乱を通過した後 身体の混乱へと進んでいく

オーラの浄化 感情体 精神体のバランスをとっていく必要とされる人は

現実に体験されていきます

 

今 この時代に生まれてきた(くることを決めてきた魂たち)

 

自分がずっと昔から(幾年の年月を超えて)決めてきた

 

自分との約束

 

それは 自分との契約 

 

スピリチュアル的な視点で 自分との約束が重たくて もがきくるしむ人は

 

一種の呪い

呪縛にも感じるかと

 

開かずの間の鍵は 自分しか開けることができないんだね

 

 

 

長いながい年月からの やり残したこと やり残してきたことの

総決算を

地球規模でされている今 

 

自分との約束を1人でも多くの人が思い出していくことを

 

宇宙の光の軍団 サポーター達が応援しています

 

 

知っている情報も腑に落とすことで はじめて自分の中で消化されていく

 

高次元サポーターから

大きな大きな虹をみせてくれました!!

ありがとうございました

 

 

 
 
 
小学校の5,6年生で 読んでいた漫画を
昨日 読む機会があったのよ
何十年ぶりかしら?滝汗
 
あの頃 サラーーって読んでいたものが
また 違う目線でみると
 
面白い!
 
腑に落とすタイミングも またベスト
 
 

次回 レイキ勉強会

(毎月第3木曜日)

★2月18日

 

幸愛堂にてレイキ伝授を受けた方 講座受講者は無料で参加できます

 

 

image

幸愛堂(yukie堂)

 
 

愛スクリーム屋さん(チャネリング個人セッション)

90分間1万円(ZOOMリモートより)

 

☆各種エネルギー伝授

臼井レイキ

カルナレイキ

ライタリアンレイキ

 

ホームページご参考ください

 

★タローデパリカードセッション

公認タローデパリファシリテーター

認定NO100253

ミニショートセッション:20分間3000円

セッション:40分間5000円

 

 

★チャネリング講座(1月から6月まで)

◎GO-GO-チャネリング

◎チャネリングで桜が咲いていくよ

◎チャネリングで翼を広げて

 

 ご質問お問い合わせニコニコ