こんにちは
キラミラです
お越しいただきありがとうございます
 
 
 
チャネリング(高次元の存在とアクセスして)聞いていく
一部分です
 
 
長男さんのことで不安に感じることがある
相談者のyさん
 
友達に左右されて自分の人生が歩めるのかしら?と心配されている
聞けば
有名高校も受かると言われるところを仲良しの友達がいくからと一ランク下げて入学した
「勉強しなくてもそこそこテストがいいからまったく勉強しない」
「ゲームや外出など友達みんながしてるから」といって勉強がまったくできない状況にイライラされているよう
 
yさんストレス性湿疹が出て
長男がストレスの原因だわ!と投げている
 
 
こっちをじっとみている男性
 
お父さん?かしら?
 
「お父さんとの関係は?」
と聞いたら
 
「すごい最近仲がよいのよ!!」
 
うーーん息子さんとの関係でなくて
yさんとの夫婦の関係みたい
 
「夫婦仲は?」と聞いたら
 
「ちょっと前まで離婚の話が出ていたほど険悪だったのが
今 長男の家庭での荒れ放題に夫婦での話し合い相談が多くなって
最近は 仲がいいのよ」
 
と話す
 
見えてきたのは
 
お父さんとお母さんの喧嘩もしくは険悪な雰囲気を
長男さんが 一生懸命吸い取ってる
 
「肌トラブルあるかな?」と聞いてみると
 
家族で長男さんだけが肌トラブルがある
 
お母さんへの暴言や部屋を壊すような破壊的行動は
無言のメッセージ
 
思春期の今 (荒れて)出してよし!
と言われる
 
のは 
タイミング的に(時間の経過) 後からでたら収集がつかない(怒りが内側に入って身を焦がす)
外にエネルギーを出している分 家族間のエネルギー拡散の役割をしているようです
 
 
 
息子さんが ハードルをスイスイこえて 走り抜けていく
周りの人が 少しがんばらないとできないことも スイスイと楽にできるようだ
 
「息子さん勉強もスポーツもなんでもできるんじゃない?」
 
と 聞いていくと
 
「そうなのよ・・勉強も成績がいいし スポーツでは海外合宿チームに選ばれたくらい運動神経がいいんだけど
その海外の合宿もめんどくさい!って行きたくないって断ったのよ!!」
 
お母さん 息子さんの未来がとっても素晴らしいものが目の前にみえるのに
本人のやる気の無さや努力不足で 目の前の人生が崩れていくようにみえているようだ
 
 
息子さんに期待しないで!って言われてます
息子さんに期待という見えない圧がとても重たいと言われています
 
その話を伝えると
 
息子に「俺に期待するな!」って毎回言われる と笑われた
 
 
キーポイントは お父さん!!
 
お父さんを大事にしていくと
家族のエネルギーが大きく変わっていくようです
 
お父さんとの会話を増やしていくことから できることからやってみるようにアドバイスさせていただきました
 
 
「そうなんだよね 旦那と仲良くなったら息子が落ち着いてきたのよね・・・」
 
自分が変わるタイミングを子どもさんが 身をもって教えてくれることが多々あります
(それが嫌な出来事に感じることさえも)
気づき 変わることで
新しい扉が開いていく
 
 
 
☆☆☆

幸愛堂’yukiedo

☆チャネリングセッション

愛スクリーム屋さん(あなたの隠されたハートを開いていきます)

☆各種エネルギーワーク&伝授

(現在対面をお休みしています)

 

★はじめてのチャネリング’講座(初級編)

7月28日(火)10時から12時半

毎月第4火曜日

3500円 定員3名

 

★『チャネリングでスキップ』講座(中級編)Ⅰ

12月まで(3人)満席

★『もっとチャネリングで楽に生きる』講座(中級編)Ⅱ

12月まで(3人)満席

 

ホームページご参考ください

 

質問、お問い合わせ 気楽に連絡ください
aikitaru1010@yahoo.co.jp