こんにちは

キラミラです

 

お越しいただきありがとうございます

 

 

『スピリチュアルごっこはやめませんか?』

このタイトルの後に

文章を書いています

 

(普段は 文章を書いてからタイトルを入れている)

 

 

この表現をしていいのかどうか?

真顔

少々・・・・

滝汗滝汗滝汗

 

 

あくまで 私が体験して 感じたことですので

ご了承ください

 

 

 

これは

数年前に 私自身が宇宙の高次元(大いな存在)から言われた言葉です

 

もともと私は

アンチスピリチュアル 

その理由は 

ふわふわした話が信用ならなかったし

 

半分宗教の入り口だと想像していたことも

(※宗教を否定していません。必要な人がいる現実も知っている。ただ私は必要としないだけ)

 

 

ただ

娘が生まれて 不思議だな~の体験を重ねていく中で

あれだけ 否定していたものに

興味がわいてきた

 

そんな頃

数年ぶりに顔見知りの人から

いきなり「あなたはプレアデスです 目覚めなさい!」と 言われて

 

まったく理解できない話にやばい人から電話がかかってきた!

と思ったくらい 理解もできない・・

 

 

プレアデスって なんですか?

真顔

・・・・

 

 

まったく知らない世界の扉を開いたような感覚

 

そして また

その後の経験から・・

 

スピリチュアルな世界は やっぱり「詐欺まがいな世界」なんだな~と 思ったわけ

 

 

普通だったら 「おかしいでしょ!これ?」という 心地よくない 私の常識の範囲を超えている内容のものに違和感が強くなった

 

扉を開けた瞬間

普通だったら 知り得ない スピリチュアルな闇(裏側を みることになりました)

 

 

くわばら くわばら!危ないところだった 足を一歩踏み出そうとして危ない!危ない!

知らない世界の扉を バタンと閉めた

 

 

そんな私ですが

その後

自分でも理解できないような 流れを いくどとなく経験していく

 

 

自分が設定してきてると言われても・・・

「なんじゃそりゃーーー!!」と叫びたくなるような体験

 

否定していながら 向き合うスピリチュアルな世界観

 

変わることが困難だろうと思っていた 父や母が 娘の言葉で どれだけ変わったことかを間近でみていく

波動の細かさは そばにいる人をも 振動していく

みるみる 変わることの 変容の感動

 

愛の波動に触れて 優しいエネルギーに包まれると 人は変容が容易にできる

 

心が軽くなって 柔らかい真綿布団に包まれるような至福感

 

娘が いつも言っていた言葉が

 

「みんな一人ひとりが みんなすごいのよ」

「今は 忘れているだけ」

 

 

そして

疑問が湧いてくるのです

当初

サイキックと言っているヒーラーさんたちのプライベートをみた時

(偶然 耳に入ってくるから不思議でたまりません)

 

家族に問題がある・・・

 

父親が蒸発して憎んでいる

母親との依存関係で離れられない

旦那さんと不仲で密かにソウルメイト(男性)を探している

子どもの問題で悩んでいる・・

 

 

家庭の不調和は はたして心地がよいものだろうか?

スピリチュアルな視点をもったら 

そういう問題って 

 

解決できるんでないんですか?

 

 

前世の人間関係 の続きを また 今から やろうとしてるエネルギーを心地よく思わない 私がいる

 

 

 

サイキックな能力=霊性の高さ 

は 関係がない こと だと体験を通して 知っていくのです

 

 

ふわふわしたような不思議な話に 興味があり 知りたいって思う気持ちは 好奇心から大切だと思います

でも

ずっと その場所(ふわふわした話)から抜け出せないのは

 

本当は スピリチュアルな目覚めから逃げているって感じていて

 

 

 

私が経験して 驚いたことに

宇宙(高次元の存在)って いつも頭をナデナデしてくれている優しい存在なわけでもなく

試練のような 「お試しテスト」のような シビアな部分

 

あっさり ふるいから落としていく

 

自分のエゴやブロック にも 目を向けないと 前に進めない

浄化や必要な癒やしが 必要になっていきます

 

自分の内面に目を向けたくない人は いつまでもふわふわした話から出られないのかもしれません

 

 

スピリチュアルな世界は深く

 

「知っているよ」の範囲も

浅いものから 深いものまであります

 

自分が満足した場所で 止まります

 

スピリチュアルな知識がある人が 「スピリチュアルな意識がある人」ではない ことを 知ると

 

自分の意識を上げることが 大切だと 気づいていきますね

 

 

さら~って 告知させてくださいね

アリスのお茶会 っていう

スピリチュアルなお茶会 のお話会をしていきます~

 

興味がある方 連絡くださいね

 

aikitaru1010★yahoo.co.jp

(★を@に変えてね)

 

次回

スピリチュアルの会、アリスのお茶会

レイキ勉強会

 

9月24日(火)

毎月第四火曜日

 

 

アリスのお茶会(仮)

10時半~12時半

(お茶がついています)

参加費1000円

定員4名(2名)

スピリチュアルな話をお茶を飲みながらリラックスしながら楽しみます

普段何気なく感じる出来事から 夢実現のメカニズム チャネリングのやり方まで

まったくわからない人も わかる人も 興味がある方どうぞ

 

レイキ勉強会(体験したい方もどうぞ)

1時半~3時半

参加費3000円

※アリスのお茶会から参加の人も同額参加費3000円

 定員 4名(2名)

 

※レイキ勉強会に参加するには 面識がある方か 一度愛スクリーム屋さんセッションを受けた方

紹介者の方に限定させていただきます

image

 

愛スクリーム屋さん

(チャネリングセッション) 

【聞きたいことを宇宙に聞いていく

高次元のメッセージをお伝えしていきます

またブロック解除 ヒーリング 癒やしのワーク(親子 インナーチャイルドのワーク)

チャクラの調整 新しいエネルギーへの変換のワーク

カードリーディング等個々によって違います】

電話セッション一枠90分間 一万円(二枠まで予約できます)

自宅サロン 二枠180分 二万円

 

○エネルギー伝授について

臼井式レイキ伝授

臼井式レイキティーチャー伝授

カルナレイキ(Ⅰ、Ⅱ)伝授

カルナレイキマスター(Ⅲ、Ⅳ)伝授

ライタリアンレイキ伝授

 

 

詳しくはホームページから

ローズガーデン~地球は歌う~

https://peraichi.com/landing_pages/view/asvhx