こんにちは
キラミラです
 
旅の続きです
ラスト記事なので
少々お付き合いください
 
 
7月27日台風の影響で
大雨模様
朝から 帰り支度か!?
 
天候ほど 神様の云う通り・・・
なはずだけど・・・
 
行けるなら
家族で行きたいと やきもきする
なぜって
熊野の最終日は
 
玉置神社(熊野三山の奥宮と言われている)
奈良県吉野郡十津川村玉置神社川1番地
 
奈良と和歌山の県境にある玉置山にある神社に行く予定
 
当初の予定は 昨日いくはずだったのが
時間の関係で 日にちを変更したわけだけど・・・
 
熊野大社神宮から 片道 山道を1時間ほど・・・
 

 

 
 
2年前に いきなり熊野へ行こうと決めて
前前日 友人Tも 関東から夜行バスにのって現地集合した
娘と合わせて 3人でいった旅は
本当に楽しくて
 
満面の笑みで満足して帰った後に
(もちろん その時のギフトはあるものの)
 
神様から
「もう一度くることになるための 下見だと言われた時には
 
はぁ????
なんですと?
真顔
 
今なんていいました?
真顔真顔
 
 
関西の実家の私はともかく
(いやいや それでも 早々来れるわけもなく)
友人Tは関東でも 上の地域・・・
 
駄菓子を買ってきますね
の距離でないし・・・
真顔
 
「ペア」で行くと言われたものの
 
夫婦で行く
陰陽の鍵を持つものと・・・
 
って言われてもね
 
うちの旦那さんも娘も
神社が大好き!行きたい!行きたい!っていう柄でもなく
 
 
旦那さんにすべて お任せスケジュールのこの旅行
 
 
もうね
行けなかったら 本当に これは 神様が「今回でない!」って言われているのだと
諦めるしかない と思った
 
 
小雨の降る中
神社に向かう 真っ白な霧の山道
 
(対向車がきませんように・・・)スルスル行けますように
と願いながら 
本当にスルスル無事着きました
 
ありがとうございました
 
 
 
 
写真は こんな風に 霧も薄くみえるけれど
実際は もっと 霧が濃くて
 
この道を一人で行けと言われたら
こんな顔して真顔
「嫌だ」というだろう
 
神秘的な空間は
とても氣が澄んでいて
この世とあの世との世界を感じるほど
異世界を思わせる
 
 
神域を歩かせてもらうことは
現世の自分がとても小さく感じます
 
2年前に一緒に行った友人Tが 令和になってすぐに
いきなり
伊勢 熊野の旅に夫婦で参拝することになった
 
夫婦でよばれたんだね
その時のエネルギーからのメッセージを伝えていたが
 
今回
私も また令和元年の年に 急遽決まった旅 夫婦(娘)家族で参拝できたことは
とてもありがたい気持ちになります
 
鳥居をくぐった後小雨が なんと!! 嬉しい!!
歩いているうちに雨が止んだ!
山道に慣れていないので
傘をさしながらも 15分~20分ほど参道を歩くのは
足場が悪くなって 歩きにくいところ 歩くのが速い旦那さんと娘に
なんとかついていけた
(一人 ゆっくり歩いていくから 先にいって とは 言えない)
 
 
境内に入った瞬間
 
太鼓が鳴った
(およよ!!神様に歓迎されている!)
 
 
 
 
 
 
雨が降っていたら ここまで登ることができなかったことを思うと
(雨を止ませて)呼んでくださったのだと
神様に喜びのご挨拶
 
招いていくださったことに
本当に感謝です
 
 
 
幻想的な 空間を
家族の後を追うのに一生懸命で
 
無我夢中で歩く
無心で歩くって
後から振り返ると
すごい経験
 
午前中の参拝 人もほとんどいらっしゃらない(少ない)
 
自然の偉大さから 気づき学ぶ悟る
 
直に 自然の中で肌で感じる 神聖な空間 エネルギー
神域と呼ばれる由縁は
魂からの叫びを 心 体で感じることができるからでしょう
大いなる存在に触れることができる体験

 

ありがとうございました

 
 
 
駐車場から まったく霧がかかってみえない状態
帰り道 無事運転できますように・・・
 
帰る道中の山道を 複数の車と行き違う
雨が止んで動き出した方々も多かったでしょう
 
 
 
 
 
 
滋賀県に帰ってきた
この日は 朝から大雨で 川の増水で みたことがないほどの水量の川を いくつもみた
 
母が帰り道を心配していたが
ありがたいことに
小雨もしくは雨 止んでいる状態で 運転しやすい
(と・・いってもずっと旦那さんの運転ですが)
真顔
 
ホテルの部屋から夕日が 美しくて
image
 
ホテルから出た瞬間
虹がかかってきた
 
娘が 叫ぶ
「虹が全部みえる!」
 
大きなアーチをみせてくれた
 
それも ダブルレインボー
 
神社参拝の後に よく虹でOKサインをもらいます
 

龍の旅のOKサイン
メッセージは しっかりと受け止めさせていただきました

招いてくださった土地の神さま
ありがとうございました

家族旅行、旦那さんと娘に心からの感謝を!
最高のメンバーでの時間をありがとうございました

 

次回レイキ勉強会

 

9月24日(火)

毎月第四火曜日

※7月8月は夏休みのためにお休みします

 

レイキ勉強会(体験したい方もどうぞ)

10時半から~12時半

(ランチを食べながら)その後も(希望者は)お茶をしながらシェアの時間になります

 

定員 4名(3名)

参加費 3000円 (お茶とお菓子付き)

 

参加するには 面識がある方か 一度愛スクリーム屋さんセッションを受けた方

紹介者の方に限定させていただきます

image

 

愛スクリーム屋さん

(チャネリングセッション) 

【聞きたいことを宇宙に聞いていく

高次元のメッセージをお伝えしていきます

またブロック解除 ヒーリング 癒やしのワーク(親子 インナーチャイルドのワーク)

チャクラの調整 新しいエネルギーへの変換のワーク

カードリーディング等個々によって違います】

電話セッション一枠90分間 一万円(二枠まで予約できます)

自宅サロン 二枠190分 二万円

 

○エネルギー伝授について

臼井式レイキ伝授

臼井式レイキティーチャー伝授

カルナレイキ(Ⅰ、Ⅱ)伝授

カルナレイキマスター(Ⅲ、Ⅳ)伝授

ライタリアンレイキ伝授

 

 

詳しくはホームページから

ローズガーデン~地球は歌う~

https://peraichi.com/landing_pages/view/asvhx