こんにちは
キラミラです
お越しいただきありがとうございます
 
 
実家帰省
いつもは娘と二人で帰るところが
数年ぶり ご無沙汰状態の旦那さんも顔を出す
 
家族で
滋賀
そのルートに
伊勢 熊野 の旅を追加する
 
この旅はすごく濃かった!!
 
 
龍の旅だと 神様(宇宙 大いなる存在 高次元の方々)から言われていたので
雨がつきものだと 思っていたら
週間天気予報は晴れマーク!
運転するにも車から出ても ありがたい!
 
・・・
デレデレ
直前に 台風が・・
滝汗滝汗滝汗
台風の進路予想と共に移動する・・・
ポーンポーンポーン
 
小さい頃 娘が話す
「おじいちゃんと パパは龍のお使いさん」
「龍のお手伝いをする人」
「雨ふらし」
というだけ あって・・・
 
家族旅行は 雨が多い・・・
雨が極端に降らない外国の地域で毎回雨が降るほど・・・
ありえない天候状態も・・
 
数年前の滋賀への帰省中
台風で高速道路は バケツをひっくり返すほどの雨と 強い風で
運転が大変だった記憶は まだ新しい
 
 
それが今回
「スムーズに動けるように 雨の影響をなるべく受けないタイミングになるよう」に龍神にお願いすると
驚くほど 台風の影響を受けることがなかった
(といっても・・旦那さんがルート調整や日程予定を臨機応変に変えてくれたおかげでもありますが)
 
各神社土地土地に足を運ばせていただけたことに心から感謝しています
 
台風予報などの影響か
人がいなかった・・
「人払い」してくださった配慮 「ありがとうございました」
 
寺社仏閣への参拝は 本当に 家族だけで参拝する
 
伊勢神宮に 小さい頃から何度も足を運ばせてもらったものの
御本殿の階段 後ろも前も人がいらっしゃらない って 人生で初めてだった
とても静寂な時間を過ごさせていただけました
 
神秘的な空間を家族で過ごし
削ぎ落とされていく手放しの実体験は
私がもっと エネルギーを感じる時間でもありました
 
熊野三山の奥宮 玉置神社から滋賀へ向かう
この日は 滋賀は大雨だったそうです
 
それが ホテルについたら
琵琶湖に映る 夕日が とても美しくて
神様からのギフトをいただく
 
 
実家に向かおうと エントランスを出た瞬間 
空に虹が できてくる
そして ダブルレインボー
 
 
龍神が顔を出して OKサインをくれた

 

 
 
家族の旅は
無事終えることができました
 
旅の記事は 後記事にて
また聞いてください
 
滋賀から千葉へ 自宅に帰ってくると
ホッと安堵する 自分のスペースに まったりする
 
ご縁をいただけた土地と神様に 心からの感謝を
ありがとうございました
 
神秘体験は 私が今まで以上にもっと 自分と深く向き合える時間となったことに
貴重な体験をありがとうございました
 
旅を企画して ずっと運転をしてくれた主人に感謝を
ナビの案内を 何度か間違えて 主人が 頭から沸騰する怒りを沈めてくれるムードメーカーの娘にありがとう!!