こんにちは

 

キラミラです

 

ご縁に感謝しています

 

 

 

さて

先日「トゲ」のことを「すいばり」と 表現して

複数の友人とのシェアで

 

『「すいばり」って何??』

 

って 聞かれました

 

年代の関係か?

はたまた地方の田舎言葉なのか・・・

滝汗

今まで知らずに当たり前に使っていた言葉・・

真顔

 

すいばり って 粗い木材など触った時に ささくれだったトゲ 不意打ちに指に刺さってしまう

感じ

 

トゲというと 同じなんだけど

 

私の中では

バラのトゲのように

 

周りからみていて 明らかに

トゲが見えているものを 触った時にトゲが刺さったものと

 

 

気をつけていたけれど トゲに刺さったものと

いきなり不意打ちで チクって刺さった感じと

 

ニュアンスが少し違うのです

(あくまで 私の感覚ね)

 

・・

さて

先日

タロー・デ・パリ アドバンス講座 を受ける前日に

 

宇宙(高次元)から

「すいばりが(ハート)にささってる」って言われて

 

ふ~ん

 

と 言われた矢印の先をみて

思っている以上に

自分が傷ついていることを 知るのです

 

 

翌日

タロー・デ・パリの講座を受ける時に

会場目の前が

 

巣鴨のとげぬき地蔵尊高岩寺 があるではないですか!?

 

image

 

 

 

とげぬき地蔵だよ!!

 

前日 すいばり(トゲ)がハートにささってる

って言われて

とげぬき地蔵さんに お参りに行くっていうのも

 

なんて

宇宙はすごかりし!!

 

お寺に手を合わせたら これで解消する っていう意味なのか?と 感じた瞬間

 

 

トゲ抜きは タロー・デ・パリのカードが アイテムだよ!

って言われたの

 

 

ええーーーーーー!!!

 

って この流れを 思いっきり体感してやろうって

講座二日間 五感をフル回転させて 学ばせていただいたことでわかったの

 

当たり前だけど・・・

 

自分のハートに刺さったトゲは 自分しか取れないんだね

(自分しか癒やすことができない)

 

タロー・デ・パリのカードは タロットっていう位置なんだけど

目からの癒やし 開放も大きくて

みてるだけで右脳が開いていく(宇宙とつながりやすい)

 

気づくことで 選択を変えることができる

チョイス&チェンジ

 

気になる人

大きな書店でも売ってるから みてみてね

(私も 本屋さんで買いました)

 

 

昨日は

 

なんだか

ふつふつと・・・

燃えたぎるような感覚大きくなって

 

『武者修行』って言われてね

 

なんだか

がぉぉぉーーーーーーーー!

て 吠えるような エネルギーに包まれたの

 

ラインや メールで

複数の人に

同じ 文章を添付したの

 

タロー・デ・パリに興味がある人 

先日、講座を受けて キーワードが増えたからやらせて~っ

 

 

ってね

 

 

昨日は

朝から 晩まで タロー・デ・パリ三昧

7人の方に させてもらい

今日も 午前中 埋まった状態になったんだけど

 

 

すっごく 感動させてもらった出来事

ドラマチック!!

昨日 時間を作ってくださった方々に 感謝

 

 

記事アップしてもいい といってくださった方の

お話を この後 紹介させていただきます

 

ありがとう!ございます

 

つづき

 

・・・

・・・・
お知らせ
10月5日から13日まで旅行のため 愛スクリーム屋やさん(チャネリング)セッションはお休みさせていただきます
その他のお問い合わせ、連絡をいただいても14日以降になる場合がありますのでご了承ください
 

レイキ勉強会 をします

(月に一度  毎月第四火曜日定期的に予定しています)

※12月だけ 日程が変わります

 

 

10月23日(火)

 

一人から参加できます

定員4名様(残り2名

 

 

レイキってどんなものか (レイキを受けたい)体験したい(未経験者歓迎)

レイキマスター レイキ伝授してもらったけれど使い方がわからない

レイキを勉強する場が欲しい

(違う人から伝授された方もお受けしています)

 

興味がある方 連絡してくださいね

 

時間

10時30分から13時30分まで

90分 レイキ体験会

90分 お茶会(シェアタイム)

この時はエネルギーの話以外でも シェアできるもの色々なお話をします~

 

 

場所

自宅サロン

 

参加費

3000円

 

 

愛スクリーム屋さん(チャネリングセッション)を受けてくださった方のみ受け付けさせていただきます

 

 

・・・・

・・・・

 

 

 

ホームページ

ローズガーデン~地球は歌う~

https://peraichi.com/landing_pages/view/asvhx

 

 

 

 



質問、お問い合わせ 気楽に連絡ください
aikitaru1010★yahoo.co.jp


★をアットマークに変更してくださいね
 

 

 

 

image

 

 

●愛スクリーム屋さん

(チャネリング ヒーリング)

●レイキ伝授について

臼井式レイキ伝授

臼井式レイキティーチャー伝授

ライタリアンレイキ伝授

 

 

詳しくはホームページから

ローズガーデン~地球は歌う~

https://peraichi.com/landing_pages/view/asvhx

 


 

ご連絡先 

ご質問、お問い合わせ

 

aikitaru1010★yahoo.co.jp

 ★を アットマークに変えてくださいね

 

 image

 

 

 ポチッと お願いしますウインク


にほんブログ村

 

続けて お願いしますデレデレ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村