こんにちは
 
 
 
キラミラです
 
 
ご縁に感謝しています
 
 
先日 愛スクリーム屋さんの
オーダーを受けてくださった Tさん
 
貴重な時間を
共有してくださり 
本当にありがとうございました
 
 
 
ブログシェア承諾 重ねてありがとうございました
 
 
 
とても深い流れを みさせてもらい
大きな 開放も合わせて経験させていただきました
 
順番
矢印の順路
(道を進む中で ⇒の看板にそって 進むことを 促されてる)
 
いつもの愛スクリーム屋さんとは 違うような 感覚
 
Tさん
今回 愛スクリームのオーダーは 3回目
ご本人様も
 
やりかた?ならぬ
開放のやり方を さくさくと 進められていきます
 
このエピソードも
また おもしろく
またの 機会にご紹介させていただきほど
 
宇宙的タイミングの 素晴らしさを ただ みせてもらう
 
私と Tさんの 時間軸が 重なる感覚

 

 

本当に おもしろい!!

 

 

さて

 

話しは もどりますが

 

一通りの話しが 出た後

 

『ずっと お腹の中に ぎゅにゅってした感覚があり

妊婦さんみたい

胎動を 感じるような・・・

これって なんでしょう?』

 

 

 

深く みていくと・・

 

お腹の中にいらっしゃるのは

 

うわーーーーー!!

びっくりした!!!

 

宇宙人さんが いる!!

 

Tさん

ウオークインをされていらっしゃいます

 

だからだ!!

だから わかった 納得した

 

全部 不思議な今日の流れが つながっていく感覚

 

 

 

ん???

 

カリヤド

 

と言われている・・・・

 

 

カリヤド

仮宿?

借宿?

 

 

お子さんの子ども

(Tさんからしたら お孫さんに当たる方)の

 

正当な純粋な血脈

の関係性

 

と しきりに 言われていました

 

 

 

ウオークインとは・・・

宇宙人の魂が地球人の肉体を借りる 

 

 

今まで

地球には 霊的な姿では関わっていたものの

今回

人として 肉体をもって 生まれてくることがなかったので

祖母【Tさん】の体の中で 経験しています

 

正当な血脈

 

今までの 宇宙からの 流れから

深い関係性でないと 魂から 肉体に入れないようです

 

Tさん → お子さん → お孫さん

 

 

 

 

 

『お子さんが・・・・・』

 

と いいかけて

 

Tさんも

 

お子さんのお話を 同時にしていくタイミングに

 

三次元的に

こんな ドラマみたいなことがあるのか!?

と 驚くような エピソードをお話を聞くと

 

 

霊的な赤ちゃんは 

自分の ご両親を 選ばれていくのだと

驚くほど 確信していくのです

 

 

お子さんが 赤ちゃんを 生むまで

 

お孫さんの魂を 守っていかれるのだと 感じます

 

 

 

 

Tさんが 

そんな お話した後

ようやく わかりました

 

と 納得されます

 

4年前から

「まだ?」

「まだ?」

 

って 声が聞こえて

 

わからないまま

「待ってて」

「待っててね」

 

って 答えていたのが

 

あーーーこの子だったんですね

 

 

 

 

たくさんの チルドレンたちが

生まれるタイミングを 知っているかのように

 

誕生という ドアの向こうに 行列を 作って 待っているのですね

 

 

 

ご縁 ある方々 へ

 

生まれる前から

 

その準備は 着々と 進んでいるのです

 

 

新しい 世界に向かって

 

大きな 愛の応援団が 押し寄せてくる

 
 
 
 
愛スクリーム屋さんで
みせてくれた
素晴らしいエネルギー
 
美しいビジョンを
 
ありがとうございました
 
 
{2EF48D3F-C994-452B-9244-1DA7BA2FF117}

 
愛スクリーム屋さん(チャネリング)
の個人セッション
 って どんなことかな?って方は
こちら 

 

をみてね

 

 

 

 

連絡先は

 

aikitaru1010★yahoo.co.jp

 ★を アットマークに変えてくださいね

 

 

 
 
 

 

 

 


にほんブログ村

 

よろしくお願いします

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村