病気してから医療保険の大切さに気付き、

夫と長男の保険の見直しをしてて。


長男出産後は学資保険を

とある保険会社で契約した。


担当の人は、私より少し年上で、

お子さんいるらしいけど

私生活は謎めいたひと。


契約後も結構気にかけてくれてて、

他の保険契約紹介とかじゃなく、

イベントのお知らせとか

子どもの写真でカレンダー作ってくれたり。



が、、、



急に担当変更。


やめます、誰に引き継ぎますもなし。

いきなり新しい担当がやってきた。



前任が誰かも知らなかったし、

2つ契約してるうちの1つしか引き継いでないって言うし。



担当変更の挨拶に来て、一時間保険の営業ゲッソリ



しかもその担当の人、

長男と同級生のママだった滝汗



めんどくさーショボーン