子供の成長って、早い。
噂には聞いてたけど早すぎる。


子供用椅子を持ち回って踏み台にしてるガーン
手の届かない所に隠してるものを捜索ガーン
想定外〰️滝汗


言葉が遅い長男。
一歳半検診で指摘を受けて、
2歳で再確認予定タラー


今言えるのは
パパ、ママ、ワンワン、
バ(バナナ)、パン(アンパンマン)
くらいかな?


バイキンマンどれ?って聞くと指差しはできるんだけど、発語が滝汗


私の書いたイチゴの絵を見せながら、
「これなーんだ?」
って聞くと
ドングリコロコロを踊り始めたガーン





うーんもやもや私の絵心の問題が滝汗
ちなみに真ん中はトイ・ストーリーのウッディーハート

今は音の鳴るおもちゃや
体を動かすことが好きみたいだから
強制はせず


お絵かきも好きそうだけど、
私のデッサン力でいいのかなー


発語が増えそうな絵本買います爆笑