次の移植に向けて計画がスタートしているプンプン


12月24日~1月2日プラノバール
12月30日~スプレキュア1日3回


もうそろそろリセットの予定おねがい


リセットしたらクリニックに電話して
移植日の決定音譜


移植は1月末くらいかな?


保存してる最後の凍結胚キラキラ


もう採卵はしたくないし、
採卵すると35歳の卵子になっちゃうえー


その時は着床前診断で、
こないだみたいな流産が防げるかな❔


まだ私のクリニックが着床前診断してなくて、他クリニックが実践してたときがあって。

院長が着床前診断をすれば
くじ引きで当たりだけ引けるようなものって言ってた

院長は他クリニックの当たりくじによる
成功率の高さをぼやいてた
その時は指針に沿ってないやり方だったから…


検査にお金はかかるだろうけど、
少しでも早く妊娠したいハート


まずは移植に向けて身体暖めて。
ダメでも次に希望を持ってがんばろ照れ


コロナや大雪で
移植キャンセルなりませんようにお願いキラキラ