ニュースでよく見る芸能人のご懐妊。


なかには、どちらさま?って方まで
トップニュースになる。


ブログとかインスタでの報告を
わざわざニュースにする必要ないよーえーん


おめでたいし、
無事に元気な子を出産してほしいし、
子育て頑張って欲しい。
でも、知らなくていい情報えー


なのに、必ず調べちゃう。


まず、年齢。
次に第一子なら、結婚何年目?
第ニ子なら、一人目との年の差。


結婚してまもなくだったり、
一人目二人目近いと
とてつもなく羨ましい気持ちにアセアセ


結婚して長かったり、
体外受精カミングアウトだと、
私も頑張ろうって気持ちにラブラブ


たまに不妊治療してました❗タイミング一回で授かりました‼️とかはイラっムキームカムカムカムカ


他人の妊娠に感情に振り回されず
穏やかに移植まで過ごしたいなぁ照れ