夜の生活に関することです。
苦手な方は閉じてください。


流産後の妊娠は、2回見送るとかあるみたいですが、私は特に指示がありませんでした。


(100%できないと思われてるのかな)



長男の高度不妊治療時代からレスな私たち。


自然妊娠チャレンジ!と言ってみたものの、誘い方?タイミング?困るガーン



基礎体温は測ってないし、とりあえず週末と定時の日で気が向いたときに決定。



今日は長男のお昼寝が短く、たくさん遊んだので早く寝そうと判断して、夜ご飯、お風呂、寝かしつけをさっさと終わらせてチャレンジすることに。


旦那に、寝るよ、上行くよと伝えると、
え、しないの?と。


まず。どこでするか問題。


やっぱり寝室でしょプンプン


しかーし❗隣にはすやすや眠る長男キョロキョロ


久しぶりの仲良しはあっさり。
雰囲気もないし、なんだか事務的…


レスからの復活、
二人目の仲良し、
みんなどうやってるんだろうショボーン