2年前の凍結胚があったので、
検査→移植と早いサイクルで進むことができた



2020.8:通院2回検査8,000円



2020.8
2020.10:通院5回移植~判定220,000円


2020.10
2020.11:通院7回妊婦検診~流産手術65,000円


合計約300,000円


薬代や診察代が保険適用なってくれるだけでも助かるけどなぁ…


同じエコー検査なのに、
高度不妊治療と妊婦検診は保険適用外。


今回補助金の申請はしていないけど、
流産手術の保険金が出そう。


2社で100,000円くらいかな?


次のたまごお迎えに使わせてもらいますおねがい


一人目の妊活で高度不妊治療に入ってからレスになってしまったわが家。


年末年始もあってお迎えが先になりそうなので、久しぶりに自然妊娠チャレンジを誘ってみた❗



子育て&旦那激務だから週末限定になりそうだけど、なにもせずにいられない。



レスだと0%だけど、
1%以下でも可能性があるならニコニコ


8月の検査で卵管通ってなさそうだし、
旦那は乏精子症。


可能性はほぼ0%、気負わずにゆるく。



え、今週末チャレンジになるのかな?
久しぶりすぎてどうしよう⁉️爆笑