水に関する価値観とか好みって分かれるけど。
私自身全くこだわらない。


小中学校では普通にみんな水道の蛇口に口つけて水飲んでたし。
水を買うって感覚がなかった。


結婚してからは浄水器の水でお茶作るし、
長男出産後はT-falの電気ポットで都度お湯と湯冷ましを作ってた。


第2子妊娠がわかって(後に流産)T-fal面倒だし、温かい飲み物も飲みたい季節になってきたのでウォーターサーバーを契約ニコニコ


昨日届いて夜に設置。
好きなときに美味しいお水が飲めるし、
夜のティータイムも楽に楽しめる音譜


もっと早く契約すればよかった~ガーン


ちなみに我が家はプレミアムウォーターにしましたラブラブ
チャイルノロック的なので簡単に出せないようになってるから、慣れるまで手間に感じそうだけど。


阿蘇のおいしい水で妊娠力高めますラブ