第2子妊活の凍結胚移植1回目は、
残念ながら流産となりました。


術後の診察で空っぽのエコーを見たときは少し泣きそうになったけど。


寂しいけど前を向くしかない❗


また帰っておいで、待ってるよ。



今日出社すると、
流産を伝えていた同僚が元気付けようと
お見舞いをくれた。


ぶどう、りんご、バナナ、みかん


果物が好きな私のためにわざわざお昼休みに買いにいってくれた。


ありがたく頂いて、
次のたまごをお迎えするパワーにしますラブ


仕事は残業になり、
予定時間をオーバーするため保育園に電話した。

園長先生が出て名前を言うと、
「お母さんからだ大丈夫?」と心配してくれ、
残業を伝えると
「無理しないようにね、○○くん(長男)は保育園に任せてね」と優しい言葉をかけてくれた。


周りのかたの心遣いが嬉しいラブ
私も優しい気持ち振り撒きたいラブ
恩返しできるといいなおねがい